5328393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…

カテゴリ

2023.01.29
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

もうラーメン (カップ麺) は食べたくないと言うパートナーと
コンビニ弁当もごはんは美味しくないし妙にカロリー設定が高いし、もう勘弁な感じです。
そう言う意味では店炊きごはんをよそってくれるポプラのポプ弁は美味しいのだけど
問題は揚げものメインで野菜が入っていないことなのです。

と言う訳でコンビニ弁当も食べたくないし、ほか弁を取ることにしました。
近くのほっともっとがフードデリバリーサービスの中で閉店中で、昼間はかまどやが開いていたので期間限定でカキフライが出ていたので食べたいと狙いを付けていました。
いざ注文しようと5時過ぎに見ると閉店していました。
完全にカキフライ腹になっていたのでガックリです。
仕方ないので配達料の安いほっかほっか亭にしました。

パートナーはのり弁で魔術師はすき焼き弁当うどん入り
魔術師の実家ではすき焼きにうどんを入れて、〆ではなくメインのおかずとしてごはんを食べていました。
炭水化物 x 炭水化物ですから嫌う人もいますが、結構好きなのでした。

つまみとして唐揚げとポテトのコンボボックスをサイドとして追加
唐揚げの表面がカリッと揚がっていて結構美味しかったです。
コンビニ弁当と違ってやはりほか弁のごはんは美味しいですね。


ロキソプロフェン錠

【第1類医薬品】【まとめ割!!】【メール便・送料無料・10セット】エナジー ロキソプロフェン錠 12錠×10個セット 【ピンク箱】薬剤師の確認後の発送となります。何卒ご了承ください。 ※セルフメディケーション税制対象医薬品

山ほど届きました。テーブルの上に山積みになっています。


プライムビデオで
「ルパン三世 VS キャッツアイ」ってのがやっているので途中まで見た。

Amazon Original『ルパン三世VSキャッツ・アイ』PV第2弾解禁!2023年1月27日(金)よりPrime Videoにて “世界独占配信”!


かなり懐かしい。

そうだったキャッツの主人公である瞳の声の人は戸田恵子だった。
戸田恵子と言えばアンバンマンなんだけど、ガンダム世代にとってはマチルダさんであり
イデオンではカララ・アジバなんだ。

キャラの造形が CG 的になって違っていて違和感あり。
特にキャッツ 3姉妹が違う。北条司のキャラの柔らかい線が再現されてないのが不満。

CG くさいのが鼻につく
ビッグコンテンツのコラボなのに出来がそこそこのアニメって感じ
アマゾンオリジナルだからか

ネトフリオリジナル作品は全ての権利も含めての買い上げらしいのでそこそこの手間でそこそこの作品しか出来ない仕組みらしいけど、アマゾンも一緒かも。


昨日は日の入りが 17:20 ごろでした。
旅行に行った時から自動的に日の入りに合わせてカーテンを閉めてリビングの電気を点けるようにしています。
年末には 17:00 より前、16:50 分頃だったので確実に日が延びています。
季節が変わっているのを実感していますね。
ちなみに関東に行った時には日が落ちるのが 1時間くらい早いのはビックリしました。
違うんだなー。

正直言ってもう曜日の感覚がありませんが今日は日曜日で、明日は抗原検査で陰性を確認しての出勤となります。
今日から 3日間は抗原検査をするのですが 1回目の本日は検査は陰性でした。
鼻の奥を細い綿棒でこちょこちょするのでムチャくすぐったくてクシャミが何度も出てしまいます。
これは慣れないわ~。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.29 18:08:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.