log

光陰矢のごとし

12 09 *2015 | 日々

夏が過ぎ、秋も往き、遂には師走を迎えてしまった今日この頃。

はい、食洗機は日々活躍しております(笑)
洗い物の嫌いな怠け者には、夜な夜なキッチンにお茶碗が残ることなく朝までにはキラッと仕上がっていることは無上の喜び。
他の鍋類などの洗い物とキッチン磨きが短時間で出来ることも、狭いキッチンを効率良く使うためには最上のお買い物だったと思っております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、一軒家を片付けて、物凄い量の不要なモノを捨て、たった5.5畳の部屋にみっちりと押し込んだ本と「この先を楽しむため」に捨てられなかったあらゆるモノをようやくなんとか整理し、その為の作業机もあれこれ整え、「私の作業部屋」がようやく起動するようになりました。
長かった~~~~!!

ことここに来て、やりたかったことが溢れてきて(笑)。
旧家の作業スペースを確保したらやろうと思ってずっと放置され、此処に移るまでの足かけ数年を経て「片付いたら一番に作るんだ」と常に目につく場所に置いておいた箱をようやく開けるまでになりました。

ファイル 179-1.jpg

これから塗装の予定だけど、ひとまず組み立ては完成。
昔の雑誌の付録のように、くり抜いて嵌め込むだけという簡単仕様だけど、すっごく感激。

これからがんがん他のことも楽しむ予定(^^)v

作業部屋奮闘記もまたそのうち(笑)

11:06