こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

inktober2021 1031

2022年10月22日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

インクトーバー 2021に挑戦していました。のDay 31。
(*このイラストは、インスタグラムに2021年10月31日にpostしたものです。
インスタグラムアカウント…@koyagi5smile )

2021年10月31日 Day 31.
この日のお題は"risk ""リスク "でした。
用紙は名刺サイズです。



これが昨年のインクトーバーの最終日の作品でした。

今年も9月からお題を印刷して、挑戦しようかと考えておりましたが、出来ずじまい。
また機会をみて、楽しいイベントに参加出来たらいいなと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



先日、私の相棒の自転車の後輪を交換ました。
ある日ふとタイヤがすり切れて大変な状況になっていることに気が付いた!
近所の自転車屋さん3件まわって、
昔ながらの職人さん達がいらっしゃるお店で交換作業をしていただきました。
地面をつかむ音がキュッキュする! 走りが快適!
いや~タイヤ大事。
私の大切な相棒が若返りました

またあちこち連れて行ってね。
メンテナンス、今後は気を付けます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿