こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

和栗のスペシャルモンブラン

2021年02月14日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

Happy バレンタイン‼
この写真とイラストはバレンタインに関係ございません。
先日食べたケーキです。



私は年に1~2度無性にモンブランを食べたくなります。笑



やぎ夫さんは甘いもの好きですが、あんことモンブランとチーズケーキは苦手みたい。
(私の好きなものばかり。)



見て、食べて、描いて、美味しい。
ごちそうさまでした。



美味しく頂いた後になんですが、最近甘いもの続きのような…。少し控えます。
と言いつつ、バレンタインのチョコレートを買ってあります。
…そのあと控えます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

昨晩の地震、驚いた!
かなり揺れたよ!の方、
(怖かった!の方も。)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



皆様被害なくご無事だったでしょうか?

なんだか東日本大震災の時に感じたような揺れ方だと思いました。
地面の深いところからドドドと揺れ始め、だんだん大きくなっていく。
そして長い。
私の居たところは震度はやや強い程度でしたが、体感はもっと大きく感じました。
緊急地震速報に肝を冷やし、久々に大きな地震に緊張し、
最近どこか地震に対して気を抜いていたなと反省しました。

しばらくは余震も警戒しなくてはなりませんし、
改めて備えも見直さなければなりませんね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿