こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

inktober2021 1014

2021年12月26日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

インクトーバー 2021に挑戦していました。のDay 14。
(*このイラストは、インスタグラムに10月14日にpostしたものです。
インスタグラムアカウント…@koyagi5smile )

10月14日 Day 14.
この日のお題は"tick" "ダニ"です。
用紙は名刺サイズです。



お題がダニだなんて、すごい‼
正しく描くににあたって、
写真などの資料を探したり見たりすることが
まるで苦行のようで、背中に寒いものが走りましたぞ。笑
世界中の参加者さんのダニ作品を見るのも
結構勇気いりました

完成作は、プレゼントを持ってわんこに近づくけれど、
門前払いをくらう様子に落ち着きました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。



よろしければこちらをポチッとな♪



いつも応援ありがとうございます!



皆様も素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
記録用ではございますが、今年のやぎ夫さんセレクトの
クリスマスケーキです。



TAKANOさんのメロンのケーキとイチゴのショートケーキ。
私たちの舌が正しければ、生クリームが作り分けられていて、
それぞれに合った甘さ&スッキリさでとても繊細。
美味しかったです‼
イヴは一緒に買ってきてくれたオードブルとともにお祝い。
25日は恒例のビーフシチューを仕込みました。

さて、年賀状、頑張らなくちゃ‼

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿