ず〜〜っと書きたかったことってね、先週大統領が発令した国家緊急事態宣言のこと。

うち、この宣言のこと、日本からの逆輸入ニュースで知ったわ…しかもネットw

 

ホワイトハウスの公式ウェブサイトにちゃ〜んと出てるけど、いちいち正確に翻訳するんが面倒臭いんで、大紀元時報のニュースをパクって掲載するアルよ。

 

これ、ちょうど1週間前のこと。

すごく重要な内容なので、ぜひ大紀元の長くもない記事を読んでもらいたいの。

でもかいつまむと

  • 中共の脅威に対処するために、宣言発令する
  • 表向きは中国の民間企業の顔して、実は軍民融合のスパイがうようよしている
  • 中国は米投資家の投資から資金を調達中←これを制限する
  • 中国からの米国内外の軍事施設への様々な攻撃や圧力を増している
  • 特定の中国企業31社に対して、米企業や個人の新規投資を禁止する大統領令にも署名(来年1月11日から有効)
  • 第二次トランプ政権においても中共の影響排除を進めると思われる
という内容。
 
非常に、非常に、重大な内容やんポーン滝汗
 
シナ様を「警戒すべき相手」と名指しし、それを脅威と表現し、米国の情報と資金を使われてるから締め付けると宣言してるねんで。
ほぼ、敵国宣言に等しい。
こいつらに投資するな、スパイがおるから気をつけろ、と大統領が公に宣言したんやもん。
 
この宣言も戦争へのステップに等しいと考えられるのに、もっと恐ろしいことがある。
マスメディアがこぞって、この宣言を無視してること。
えーーっΣ(゚Д゚;)
 
いくら極左偏向メディアがトランプ大統領を嫌いで嫌いで引きずり下ろしたくてたまらんとしても、この重要な宣言を無かったかのように報道せえへんって、どゆこと!?ポーン
メディアが必死で「あーあー、聞こえな〜い、パンピーには教えな〜い」て振る舞っても、粛々と実行されるねんで。
ニュースをチェックするのが好きな夫も、この宣言は知らんかった。
 
特に、特定シナ企業への投資禁止なんか、何も知らんおめでたい人は「このシナ様企業、よろしおまっせグラサン」て(詐欺師に)薦められたら「え、そうなん? ほないっとこか」て投資しちゃうやん。でもって大統領令に違反しちゃったと発覚したら…どうなるんやろ? どんな罰則あるんか知らんけどさ、「しゃーないね、気ぃつけや(^o^)丿」では終わらんと思うんやけど。
 
一方で、CISA(Cybersecurity and Infrastructure Security Agency:サイバー保安&インフラ保安庁)のクリス・クレブス局長が「今回の選挙は最も不正が無かったグッドな奴っす。不正の証拠は一切無いっすグッ」と勝手に発表したもんやから、政府から「ちょ、おま、現在調査中やのに何勝手なこと宣言しとんねんガーンど阿呆っムキー」と速攻首切りになっとるやん。この件はメディアはヒステリックに騒ぎ立ててる。
 
これさ…ちゃんと調査した結果「不正は無かった」とか「一部であったけど、ごくマイナーな案件やった」とか述べるんやったらわかるんよ。
でもたくさんの人々が「ほら、こんなことがっ」とか「これも怪しいで」とか現在進行系で続々と報告が続き、さらにドミニオン社の胡散臭い事情が暴露され、TV画面上で両候補の票が奇妙な動きを見せるんが動画にとられ、って状態やのに、
 
 不正無かったし〜ウインクエヘ
 
てどないしたら発表できるわけ? どんなけカネもろたん?て疑われるで。
こんな阿呆は政府機関にはコピー室はもちろん掃除用具置き場ですらおられたら困るでな。
自分の感情に沿うような情報だけを必死で集めてるパヨクが「ほら、政府機関がこんな風に発表してるやんプンプン」て嬉しそうに利用するし。いや…ちょっと考えたら「え? この発表って、速すぎね?」て脳みそあれば気づくはずやから、さすがのパヨクでも引用はせえへんか。
 
クレブス氏はこれからCNNとか左派メディアでトランプの悪口を無いこと無いこと被害者ヅラで喚き散らして小銭を稼ぐんやろうねぇ。見た目悪くないから、パヨク系BBAには受けるやろう。杉様状態。
クレブス氏の写真↑はAPより。息子が怒られたらよくこんな顔をするのにまぢそっくりニヤニヤ
ええな〜、うちも呼んでほしいわぁ〜。CNNで生対談して、クレブス君を涙目にしたいわぁ〜。

 

とにかく、極左偏向メディアの大統領に対する扱いの酷さに吐き気するわ。

いくら大統領のことが嫌いでも、大事な事実はきちんと伝えるのが報道としての基本姿勢のはず。

それを、中東和平に明らかに貢献した数々の功績実績を無視するだけやなく、シナ様との対抗姿勢という重要案件を無かったことにするようなスルーって、どうよ?

もうパヨク広報機関・シナ本部メリケン支部て宣言した方が良いんやけど。

 

大手マスメディアは必死で「バイデンが次の大統領で確定!」「政権移行をスムーズにっ!」て言うて、それが既成事実であるかのような雰囲気づくりに必死に励んでる。

が、事実は「時期大統領は未確定」の状態。選挙人達の投票が行われておらず、対抗候補者(現在ではトランプ)が敗北宣言をしてへんから。

ゴアの時は「まだブッシュに確定してへん真顔」て言うてたメディア、どの面下げてるんやろ。

 

正当にトランプが二期目をキメたら「おかしいーっ!」「陰謀やーっ!」て騒ぎ立てたいんやろうな。

 

自国の元首を好き嫌いだけでここまで貶めて無視して恥じないニュースメディアに吐き気がするわ。国民の半数が投票してるし、今回も少なく見積もっても7100万人が支持してる人を無視やでポーン

下剤飲んでこの腐った偏向メディアをぜんぶトイレに流せたら良いのにな〜と心から思う。

 

やはりS系なおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村