昨夜のTVニュースは、殺人事件の容疑者が逮捕されたニュースで騒いでた。

素敵な家具屋さんで店番をひとりでしていた若くて綺麗な女性が、ひとりの男によって滅多刺しに遭って殺された。その容疑者がさくっと逮捕されたのは、不幸中の幸い。

警察の見立ては、被害者にとってはまったくの死に損な通り魔事件。

 

で、被害者と加害者の写真もばーんと出まくってます。

 

被害者(UCLAの院生)

 

加害者(20件近い前科持ちの31歳)

殺人後、動揺ゼロで悠々と店を出て、その半時間後にセブンイレブンでフツーにお買い物する冷血漢。

 

人の命に軽重は無い( ー`дー´)キリッって言うけどさ…正直ブログやから正直に言うけどさ…社会からいなくなれば良かったのはどっちでしょう?って投票したら、バイデンジャンプが無い限り結果は明白やろ。

 

以上の写真はNew York Postの記事から。元記事にはセブンイレブン買い物動画や他の写真あり。

容疑者情報に2,500万円という破格の報奨金がかけられ一瞬で逮捕されたから、まぁ、犯人のクソな愚連隊仲間が売った可能性も想像力豊かなうちは考えちゃう。

 

で、この件をいち早くブログ記事になさってたブロ友さん。

 

うちが投稿したコメントへの彼女からの返信を見て「あ」と思った。

人種差別主義者の思考がもろに出てるやん!

被害者は単に「嫌なバイブ(波動・雰囲気)の男が入店してきた」と述べた。汚いクロンボが来た、とは表現してへん。

なのに左翼メディアは彼女の発言を「黒人だから嫌な奴と言った」と、なぜにそうなる(゚Д゚)ハァ?溢れるはしゃぎ方。

 

嫌な雰囲気のヤツって時々おるやん。

キモい目線とか、物騒な雰囲気とか。

 

そういう“何か尋常ならざる気配”を察知するプロが、警察官を始めとする治安維持担当。

黒人ばかりが職質に遭うのは差別プンプンて言うけどさ、胡散臭い場所で胡散臭い身なりや動きしてたら新人警官でも「ちょっとアンタ」て聞きに行くやろ。

普段から危険な任務にあたってる警察官は命に関わるからなおさら嗅覚が研ぎ澄まされる。

 

今回の被害者は、素敵な家具屋で店番してた。

(事件現場写真:同NY Postより)

こまめに仕事していれば、入店する客達を見て「この人は真剣に何か探してる」「この人はなんとなく見に来た」「この人は嫌がらせに来た」というのがだいたい分かるようになってたとみなすのが普通ちゃう?

 

でもって昨今はBLM様大躍進やから、黒人男が嫌がらせで家具を汚したり傷つけたりしても、店側としては文句言うたら「差別ムキー」て聖句でとばっちり食う可能性もある。

多彩な前科持ちのでかい男なら物騒な雰囲気をまとっていてもおかしくないのを被害者は敏感に感じ取って「嫌なバイブ」と本能的に察したんやないか。

 

それを、被害者が白人美女というだけで「カレン」呼ばわり。

 

左翼メディアこそが人種差別を絶賛推進しとるやん。

 

ここで身近な例をあげよう。

 

娘を連れて小学校の送迎をする時、生活道路を渡らねばならんの。

子連れが住宅街道路を渡ろうとする場合、ほとんとのアメリカ人はちゃんと車を停止して待つねん。

でも登下校時間は違う。

うちが娘の手を引いて渡りかけてるのに、目の前をビューン!て走る車には何回も遭遇した。

 

この場合、人種差別が好きな人は「自分がアジア人やから、虫けら扱いされたえーん」と考えるやろう。

 

でもね、うちの白人夫が娘を連れて登下校する時も、うちの場合以上にビューンビューン!!!!って夫と娘の目の前を保護者達が走り抜けてくんよ。朝は時間が惜しいからな(^_^;)

 

つまり、朝の戦争時間帯を必死でこなしている保護者達にとって、歩行者がの〜んびり横断するんを待つのが単に嫌なんよ。せやからこちらの顔も見ずに必死で走り去るだけのこと。

それを被害者になりたいヤツならば「人種差別」というずれた認識に落ち着くんやろう。

 

『差別は無くならない』という記事をかなり前に書いた。

これは「人間は感情で判断するから差別を無くすんは難しいけど、事実を知って偏見を無くせる」という内容。

でもね、今回の左翼メディアの「カレン」はしゃぎを知ると、差別を利用する奴らがいるから人と人が分断されるんやな〜としみじみした。

存在しない差別をアピールして、お前は●●を差別したと責め、償うために譲歩するのが人としてのあるべき姿プンプンと当たり屋まがいを平気で連発する、人権大好き左翼。

黒人差別の話は大好きで飛びつくけど、アジア人差別(特にby黒人)については「はいはいぃ〜ダメダメね〜」と軽く流して終わり。

そんなんするから、余計に黒人とアジア人が分断されるんやっちゅーねんゲロー

 

ちょっと気に入らないことがあれば「これは人種のせいプンプン」と見当違いな理由で納得する阿呆が多い。

こんな思考形態を阿呆が持って阿呆ブーストしたのは、何かに付けてやたら人種差別ガーッと喚き散らす人権団体様や左翼メディアの影響と断言しよう。

 

そうそう、昨夜はついでにおもろいニュースもあった。

LA保安官が記者会見で、LA検事長ジョージ・ガスコンをボロカスに批判しまくってん。

過去2年間で、殺人事件が94%増加、車泥棒が50%以上増加」と怒りを含みながら報告。そらそやで…いくら必死で警察や保安官が悪党どもを逮捕しても、民主党のガスコン検事長が犯罪者に優しすぎてすぐに釈放するし。

 

豪華前科持ちの男が簡単に釈放されて街中を歩き回りまったく意味のない凶悪殺人を行ったけど、警察が見事逮捕したという朗報があったから、保安官側も「ほら、見てみぃ!」て感じでここぞとばかりに責めるんがワロタ。

特に「過去2年間」と心憎い区切りが好きニヤニヤ

 

事件現場に置かれた花をいつ誰が片付けるのかとても気になるおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村