Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

伊豆、伊東発。
氣功整体、ペット整体withアニマルコミュニケーション。
氣の力で躰を緩めて自己免疫力、治癒力を活性化。
難しいことは考えず身を委ねてリラックスする時間をお楽しみください。

先日父の四十九日に出席してくれた従姉妹。

僕より一回り上なんだけどとにかくパワフル。

まあ若い時からなんだけど^^;


その従姉妹はピアノの先生なんだけどここのところ肩の痛みがあってピアノを弾く時もしんどいんだなんて話をしてたものだから食事会の終わりの頃に短い時間だったけど施術をしたんだよね。




今月下旬に少し休みがあるからその時に施術してもらおうかしらなんて社交辞令を言ってた。


そしたら今朝LINEが入って今日空いてるかとの問い合わせ。


今日は日中私用があって休院にしてたんですが、可能なら夕方🌆行きたいとのこと。

若い頃どんな事情があったかは子供だから知らないけど我が家に一時居候してた従姉妹なので僕にとってはホントのお姉ちゃんみたいなもんなんだよね。


今日たまたま巡り合わせがよく伊東まで2時間半かけて来るというので。


今まで散々整体や鍼に行ってもなかなか改善しなかった痛みがあの日ちょっとやっただけで数日間痛みを意識せずに生活できたのにビックリ🫢。

というわけで時間とってしっかり施術受けたいとわざわざ来てくれることに。


ありがたいですね😊


おはようございます。

今日は月一愛知出張です。

割と暖かい?


ハイエースは父の未整理の遺品が乗ってるため今日はN-BOXで。
順調に丁度中間の掛川で🚻タイムです。
さあ、今日も頑張ります!

父の不調を書いてからあっという間に旅立ちでした。

2月15日に亡くなり葬儀はお寺などの都合もあり21日に。

アメリカから一時帰国した妹の都合もあり昨日納骨を済ませて一息つきました。


いろいろ思うことのあった一連のことを済ませて本日より業務再開です。


おやすみをいただいていた間もご予約を賜り今週〜来週は怒涛の一週間となりそうですが気を引き締めてまいります。


葬儀のこと、お寺との関係など思うところもあったので近いうちに備忘録として書いていきたいと思います。