安田えりさんを「おかえーり♪」するブログ 第2章(その10) | ピンからさんの「週末だけラジオリスナー日記」

ピンからさんの「週末だけラジオリスナー日記」

東海ラジオリスナー歴20数年。平日は勤めがあるためもっぱら「週末だけリスナー」になっています。最近は好きが講じてイベントにも行かせて頂いています。東海ラジオの話題が中心に私が日々感じることを綴っていきます。よろしくお願いします。


    最近パソコンの調子が悪いのでリンク機能が作動しません。
    最小限度のリンクしか貼れませんのでご了承を。




     「岐阜姫軍団のクオリティーは、岐阜県出身のSKEメンバーより上」
    そんな声を聞いたことがあります。
    

    今、お話している安田えり(絵理) さんは、去年7月に岐阜姫軍団(現在のgifuhime JAM
   を卒業。今はタレント養成所で一から勉強をされておられるそうです。
    その過程も修了して、そろそろ再出発するような話も聞いてはいます。
  
    去年12月の撮影会の写真、まだかなり残っていますので、もうしばらく、えりりんの美貌
   をお楽しみ頂ければと存じます。半年前のものですけど。 



























      プロ並みの身長の高さ、端正なお顔立ち、モデルとしての安田さんもとても魅力的
     です。岐阜姫時代はユニットとして撮影会を企画してきたことはなかったはずなので、
     再出発にあたり、一つの選択肢になるのかな・・・と思います。
      勿論ご本人のご意向によりますが。


      つづく。