国分寺市本町にある分譲マンションにお住まいのお客さま宅でPid4Mの設置依頼

リフォーム現場報告///
  1. ホーム
  2. リフォーム現場報告
  3. 国分寺市本町にある分譲マンションにお住まいのお客さま宅でPid4Mの設置依頼

こんにちは!
GWが明けてから寒暖差が激しく、天候も不安定で体調を崩している方が多いですね・・・><
これから先も天気がスッキリしない日が続きそうで、このまま梅雨入りしてしまいそうですね。

国分寺市本町の分譲マンションで森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を設置してきました

先日、弊社Webサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた、国分寺市本町の分譲マンションにお住まいのお客さま宅で、森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「Pid4M」を設置してきました。

築4年位の分譲マンションで、お客さまご自身でPid4Mを購入されてホームセンターで電動ドリルを借りてDIYで設置しようとしたらしいのですが、やってみたところ設置できなかったので、弊社にPid4Mの設置のみのご依頼を頂き設置に伺ってきました。

設置前の様子

既にお客さまが設置したい箇所にDIYで設置チャレンジしていますので、設置希望箇所はすぐにわかりました。

本体の設置をチャレンジされたようで、受け側はまだ場所を探しただけだったのですが、壁に近くて室内物干しとして使えない部分が出てしまうので、受け側をもう少し壁から離した方が使い勝手がいいですとオススメしたところ、ご納得頂けたので壁から少し離して設置します。

設置前
設置前(本体側)
設置前(受け側)

早速設置していきます

本体側金物設置後
受け側金物設置後

受け側は隣の下地があったのがこの場所だったので、この場所に設置しました。

設置後

本体側設置後
受け側設置後
Pid4M設置後

無事に設置できてお客さまに喜んで頂けました♪

DIYで設置チャレンジされたお客さまでしたが、弊社が設置する際に持参した工具の多さにビックリされていて、DIYで設置するのも諦めがついたようでした。

無事に設置できて完了確認して頂き、お客さまにも喜んで頂けました♪

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!