オーガニックマスク、#ねえねえ尾身さん、おいおい大村秀章くん、10代にワクチンを打つ狂気、他 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

マンボウ

 

 

 書き掛けの記事を上げようとして可笑しな事に成りそう。

 

 

マスク

 

 

 一日中のマスク着用は、絶対に体に悪い。

 そうして、時には着用が、非常に辛い。

 

 

マスク

 

 

 それでも職場で強要されるから、新たに購入。

 

 

マスク

 

 一週間分として、六枚。

グローバルジャパン
ORGMASKGR オーガニックマスク グレー

 オーガニックコットン100% 1枚入

https://www.yodobashi.com/product/100000001005858207/

 以下、ヨドバシカメラに投稿したレビュー。

一枚、百円。且つ当時「値下げしました」の表示が有って一気に六枚を購入。綿製の物を探してました。袋から取り出して直ぐは、オーガニックコットンだからか牧歌的な匂いが強くしました。綿帆布製トートバッグの匂いです。手作りマスク風で、見掛ける物よりは小さい印象。日本で企画の中国製。正直、武漢熱の為に中国製マスクを購入するのが嫌です。(更に人権弾圧問題で本音は中国製とは縁を切りたい。出来る所から実行してる積もり)が、マスクは日本製を絶対に支持と言う程でも無い。どうして社会全体でマスクを強要されるのか。それは尾身茂氏他、専門家が勧めたからだが、それは「感染拡大防止」とは言っても、決して「感染防止」「感染予防」とは言わない。詰まり貴方が人に武漢熱を移さない為のマスクと言う事だが、私は、この言い回しをイカサマと感じる。そして小五の児童が持久走中に倒れて結果、死亡したのはマスクをしたまま走ったからでは無いかと報道された時、コメントが無かったのが専門家。私は専門家とマスク業界の癒着を疑ってしまう。袖の下を入れられたのでは無いか。だからマスクを無批判に広めるのでは無いか。また、ひょっとしたらマスク業界が、供給が追い付かなかった頃に、専門家が所属する病院へ供給を確約する見返りとして、一般市民に推奨する事を求めたか。

私は一般市民に感染症対策としてマスクを正しく扱う事は無理と考える。例えばマスクをして息が楽なのは良い事なのか。よって仮にマスク本体に効能が有るなら、巷の結果は感染拡大の一助には成っていても、感染拡大防止には役立ってないと思う。そして実際そんな結果では無いかな。私自身は職場でマスクを強要されているが、ある日、作業中に突然、苦しく成り、鼻を出しても追い付かず、意識が飛びそうに成った時、隣の女性から声が掛かって正気を維持したが、後で、その女性に「貴方は普段からマスクの付け方が非常に悪い」と、怒られた。詰まり私にトドメを刺す筈の一言に救われて、彼女は命の恩人と成った。それからは職場でマスク強要が続く中、死なない様に必死に休憩時にマスクを外して体調管理に努めています。

そう言う事ですのでヨドバシ店舗でマスク無しの私を見掛けても見逃してくれないかしら。そもそもマスク強要のルールなど決めては、いけません。あらゆる所で、やってますが、あらゆる所が狂っているのです。世間を狂わせたマスコミ、専門家、分科会、都道府県知事、政府の罪は重いです。

 以上。

 菅義偉内閣の一番の罪は尾身茂氏をモンスターに、しちゃった事だ。

 共犯のマスコミは指摘しないだろうけど。

 

 

茶葉

 

 

 #ねえねえ尾身さん、

 ネット民をナメてたでしょ。

 

 

 尾身さんのインスタグラム。

https://www.instagram.com/omi.shigeru/?hl=ja

 

 そうして、インスタライブを開催。

 そこで単刀直入に言うと、補助金ぼったくりの事実を認める。

 ぼったくった補助金は、国が何か言ってくれば従う風な事を言ってる。

 当然、国会で追及するべきでしょう。

 尾身茂氏がインスタライブで発言した言い訳が本当なのか。

 仮に、事実としても、正当性が有るか。

 

 

 

 

 

 インスタライブでは、ぼったくりの指摘に現場の医師・看護師は悲しむだろうとか言ってるが、悲しませてるのは尾身さんでしょう。

 余った補助金を彼らにポンと渡せよ。

 金の亡者か!

 

 

 

 尾身さん、貴方が人気者なのは、日本を壊すが社是のマスコミの中だけ。

 だから。 何だ、これ。ダウン

 

 気色悪い。尾身茂氏のイメージビデオか?

 尾身会長の顔を見て、きっと、いい人だとか、正直な方に違いないだとか、感じてる方へ。

 残念ながら、否、幸いな事に、これまで貴方の人生は、たまたま良かった。よかったねと、言うしか無いよ。

 尾身茂さんは、あの顔、あの態度、あの表情で急場を凌いで来たの。

 それが長い人生で、そのまま固まっちゃってるの。

 分かるかな。

 

 

 

 何を言ってるのか。

 尾身茂氏は、尾辻かな子立憲民主党議員共々、発言にて、間違ったメッセージとは何かを 全く明らかにしない。

 尾身氏の、いつもの言い回しに、言い掛かり。

 もう、うんざり。

 最も発言に厳格であって欲しい方が、この調子だよ。

 大問題だよ。

 それに、IOCのバッハ会長が、なぜ来るのかと言えば、科学的には、ワクチンを接種済みだからでしょう。

 それなのに、吠えてた尾身茂氏(分科会)が、今度はワクチン・検査パッケージ(ワクチンパスポート)とか言ってる。

 何を言っても良いけれど、もうちょっと、支離滅裂で無い方が、会長なのが良いよね!

 ワクチンパスポートの類は、科学的に有効では無いですよね。

 アコギな商売の提案にしか聞こえません。ブームキー

 あと医者は、職業差別意識を持つ者が多いと、コロナ禍で学習したわ。
 そんなだから言う事が支離滅裂なのでしょう。

 パラリンピック差別だし!!

 
 
鯉のぼり
 
 

 45/8000

 おいおい大村秀章 愛知県知事、言い訳してるんじゃ無いよ。

 一時は正義の味方気取りで、調子ぶっこいてたでしょ!

 1154名も、PCR検査を受けたんでしょ!!

 

 
 
 そして結果は、記事から推察すると、
陽性者 8 or 9/1154 検査人数

 すごーい!

 特別に、陽性者を9名として計算しても、

 0,7798960‥‥%

 PCR検査の経過が、8/658 の時までは鼻息が荒かったのにね。

 

ニヒヒ

 

 非難轟々の密フェスこと、NAMIMONOGATARI2021だが、一つの実験結果として見れば、凄くないか。

 約8000名の参加者の内、45名の陽性者。

 0.5625%

 数字だけでは、クラスター(集団感染)とも、言い切れないと思うけど。

 印象だけで、悪者扱い。

 はっきり言って、音楽も聴かない方々に元々、差別意識が有って、やっつけて結構と考えてる。

 野外で、三密は無理なんですけど。

 こんななのに、オリンピックもパラリンピックも、無観客にされちゃったんだから。

 茨城県医師会も差別意識からロッキン潰して、正義を気取ってたよね。

 

茨城県医師会
 
 まあ、素敵 ! 自惚れが現れてるわ。
 
 

 

 

 

ひび

 

 

 10代の新型コロナウイルス感染症による死亡例が出たが、そこから少しずつ可笑しく成ってないですか?

 

 

 上差し1例目。

 下差し2例目。

 

 ワクチン接種を引き金に亡くなったのでは?

 下差し3例目。

 

 

 死亡者数は水増しされていると聞いていたが、本当に事故死の遺体に、PCR検査をして、陽性が出たら、数に加えてるのね。

 それで、本当は一人だと思うが、10代の死亡が三名としよう。

 ワクチンでは、どうなの?

 令和3年10月1日の報告で、三名。

 ファイザー社製 二名。961番、1167番。

 共に、16歳、男。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838220.pdf

 武田/モデルナ社製 一名。36番。

 15歳、男。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838221.pdf

 狂ってるやろ?

 それも、私の評価では、それぞれ死者数は、

新型コロナ 1/4 ワクチン

殺したいのか!

 そして、961番の男性、1回目のワクチン接種8日後に、狂って自殺だよ。

 ワクチン接種後に狂って自殺した例は、前記事でも紹介した。

 

 

 ワクチンの重すぎる副反応が引き金と成って、とんでもない物が引き出される感じだ。

 

 武田/モデルナ社製の36番の男性は、1回目の接種日に、救急搬送される。

 基礎疾患の脳動静脈奇形について問診医師に話し、接種の可否を相談されたそうです。 9月16日に頭痛、嘔吐後、意識障害後に救急搬送。

 9月20日、死亡。評価中。

 

 

嵐

 

 

 今更やけど(何の事を言ってるか、分かる?

 デブ専の男の揺るぎない外見の好みが見える、あの事件が嫌よ。

 と、思ったら、菅義偉総理大臣の自民党総裁選不出馬のニュースで以降、扱われなくなった。

 ブスは、ひがまず、おおらかに構えれば大抵、美人より幸せに成るだろうに。

 それで、気になる眞子内親王殿下。

 いや、醜いなんて事はありません。

 普通に美人さ。

 ですが、佳子内親王殿下と一緒だと、世間は、無慈悲に正直で。

 眞子内親王殿下の胸の内で、佳子内親王殿下と比べて、変な決意が生まれちゃってるのでは。

 嗚呼。後は眞子内親王殿下の幸せを祈ります。

 

 

セレモニー

 

 

 反ワクチンで、どんどん狂うユーチューブ。

 

 

 

 

月夜

 

 

 京都府へ 下の動画は駄目だ。

 間違った知識ばかりだ。

 ノーベル賞学者の山中伸弥氏も隣の知識は何も無いのか。

 

 

 

 かなり恥ずかしい。

 

 

 

立つ