#山に向かって叫びたいこと。短冊。歯医者。参政党に投票できたかな。安倍元総理銃撃。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

扇子

 

 

 

#山に叫ぼう

 

とうとう

マスク着けてるの

バカで臆病な

日本人だけ

ダー!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 下差し より分かり易く、死者数で比べれば、アメリカ、イギリス、共に日本より悪い状況。

 Googleで検索して、その先で各国の死亡者数を呼び出せ。

 人口は、アメリカが日本の倍、イギリスが日本の半分。

 

 

 

 下差し 東京都では無料PCR検査場で検査を受けると商品券が貰えて「三日後以降に、また受けに来てくださいね」と、送り出されるとか。

 

 

 上差し それにしても楽しい叔母さんが居るね。爆  笑

 完全にコロナ禍がイベントと化している様子。

 

 下差し 東京都も儲かってると考えられる。

 

 

 

 貴方がマスクを着用してるのが、バカで臆病だからでは無いと言い張るなら、イギリスで一人、マスク姿を通せますか。下差し 下の動画から日本人を探してみなさい。

 

 

 

やっぱり、

 バカだよー!

 

 

 

黄色トマト丸

 

 

 下差し ワクチン接種後の死亡、初の救済認定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、書かれた七夕飾りの短冊を 巷で見て、読み易い綺麗な字だと感心した。叶うと良いね。イエローハーツ

 

 

歯歯

 

 

 と、言うのも先月、歯医者に行って、そこで診察券やら処方された薬の袋の私の名の字が、ピョンコピョンコしてるのよ。

 

 ここへ越してから掛かった近所の歯医者は既に廃業していたので今回、新たに歯医者を探すのに電話帳で無くネットを使ったが、中には利用者の評価まで載ってる場合まで在るの。それで、けちょんけちょんに言われてたりすると流石に近所でも選べなくて。確かな評価では無いでしょうとは考えるのだけど。まあ、でも、近場に結構、歯医者は在ります。それで土曜の午前に開いてるかで絞って選んだ所は評価も良好で。本当かなあと思いつつ、まあ、行ってみようと。

 それで実際、行って、どう思うかと言えば、人の評価は当てに成らないと思いました。

 ま、痛くない歯医者なんて居ないでしょう。少ない体験から評価するのも難しいし。今回、行った歯医者で思う事は、今は最初にレントゲンを撮るんだとか、真ん中に穴が空いた布を顔に被せるんだとか。初めての事だが布を被せられるのは私は好きじゃない。痛かったら左手を上げて知らせてと言うが手を上げるのは至って冷静な行為で急な痛みに反応できないし知らせるか我慢するか考えていると結局、知らせなかった。施術中に顔を見ないのかなあ、見て感じて欲しい様な気がする。あと、抜いた歯を貰えなかったな。頼んだ訳じゃ無いけど。

 嗚呼。でも暑い日で、歩いて十数分でも堪らず、Tシャツの胸ポケットにマスクを刺して行ったのだけどロビーでも着けられずに隅で最初に渡される紙に色々、記入。そこで、もう書いちゃえと「マスクを着けないのを許して」。予約制で他の患者も居ないし。まあ、ぶっちゃけ歯医者でマスクをするのも結局、滑稽でしょう? 

 私は、マスク無しが通ったので満足します。

 歯医者は普段からウイルスを浴びまくって、免疫が鍛えられてるので大丈夫なの。

 

 

 

甘夏

 

 

 

下差し 参政党の選挙演説では、聴衆が基本マスク無しなのが良い。

 

 

 

 

 私が投票できたかと言えば、やはりTシャツの胸ポケットにマスクを刺して行き、入口で呼び止められた時には胸を指して、後は、そのまま、やり過ごした。

 今回、投票所で先ず記した『あだちゆうじ』は、いつもの投票時の下手な字だったが、次の『武田邦彦』は張り紙で漢字を確認しようと姿勢をかがめて記したからか中学生並みの少し上手な字に成った。

 そして私は、こんな事に深い意味が有ると考えて生きてきた。

 少し嬉しい。

 

 

 

 

上差し 前記事で、以下の様に記したが、

 そうそう、岸田総理と小池都知事の動揺が酷いと見受けられましたが、ひょっとして身の危険を感じていたのかしら。

 流石に意地悪な見方かしら。

 

 

 

 今は意地悪な見方とは考えてない。

 安倍元総理が撃たれた日には犯人像が見えずに民主主義を脅かしても暴力に訴える発端を考えた時にコロナ禍の茶番を思ったのでは無いか。

 私は、そう考えてしまう。

 無症状で念の為と無料PCR検査場に行列して陽性反応が出て仕事を休むのは、仮病だよ!

 陰性だったとしても、その時点での事に過ぎないのに、一体、何の為の検査ですか?

 

 愚民が喜ぶからでしょうか。

 

 コロナ禍の始まりは、ちょうど安倍総理のマスク配付と緊急事態宣言。

 どちらも化学的に無効だった。

 そして化学的に無効でも、報道テロと言って善い様なマスコミの煽り報道に洗脳された大衆を 安心させる為の愚策として科学的だったとしても、その後のコロナ対策を修正して行く事に完全に失敗したのが菅前総理。

 と、言うより菅総理には理解も無かった様子。

 そして今、ようやく大衆も気付き始めてる。

 と、外でマスクをしてない人をそれなりに見る様になったので、言ってみる。しかし京都は、この時節、マスク無しでも苦行、マスク着用なら虐待と同然。そう思うと、やはりマスク着用の愚民ばかりか。もしもマスクが有効との立場でも外で周りに人も居ないのにマスクを着けてるのは意味が無いが一体どんな認識なのか。やはり空気中にウイルスが漂ってるイメージか。もし、それで着けてるなら世も末、マスクが有効でも効きようが無い状況だ。そもそも不織布マスクでも網目とウイルスの大きさの関係は、小麦粉と篩(ふるい)の網目の関係より差が、ずっと大きいが。いや、そもそも健気に着けてるマスクが皆、ゆるゆるでしょう。あれでは着けない方が感染が広がらない可能性だって有りますから。

 それでも岸田総理は決断も実行もしない。

 小池都知事は愚民あっての方。

 しかし岸田総理も小池都知事も大衆を騙して人気を得ている自覚は有る。

 それが動揺に現れたのだろう。

 脅される殺されると、恐れたのでは無いか。

 

 さて実際は世界平和統一家庭連合(略称家庭連合、旧称世界基督教統一神霊協会、旧略称統一教会)と安倍元総理が近しい関係が有ると見られて。

 

 組織犯罪で無くて総理も都知事も一安心か。

 そして報道で知ったが、信者には申し訳ないが酷い団体だな。

 容疑者の言い分も痛い程に理解できる。

 下差し 教えも、どうかしてる。反日やないか!

 

 

 今回の参院選では自民党から立候補した井上義行氏が実際に支援を受けて当選。信者の前で、同性婚に反対だと叫んでたらしい。

 現況、同性婚したい二人は養子縁組します。だから名誉が少し足りないぐらいで、選択肢は用意されてます。

 それより気になるのは、日本で同性婚を認めるには憲法改正が必要で、本音は改憲する気が無ければ、好きなだけ吠えてりゃ良いって寸法。

 支援を受けたのは世界平和連合ですって、何とも陳腐な言い訳。

 

 

 

 ところで改称が、世界平和統一家庭連合とは、くだらない。

世界、平和、(朝鮮)統一、家庭、(国際)連合

 世界、平和、連合、と、普段からマスコミが流してるデマ思想。

 それに朝鮮人の悲願としての、統一と、因習の個人の尊厳を許さぬ意味での、家庭。

 その改称から朝鮮に係る統一と家庭を抜いて、世界平和連合ってか。

 下差し そして安倍元総理がビデオメッセージを送った先が、天宙平和連合(UPF)。

 

 

 上差し 国連改革って、凄い野望やな。

 

 

 

 

 青山繁晴氏は元々、参議院議員一期で自民党を内部から変革して辞める算段だったが、途中から一期で去るのを見越している自民党の空気を察知して思索を続けていたが、結果、二期目に突入。

 自民党は根腐れしてるって事。

 安倍元総理の国葬は、やはり殺されて、怨霊化しない為の処置か。

 国葬を行う事が、日本を取り戻す一助の様な気がするけど、安倍元総理は結局、日本を取り戻せなかった。

 

 

トマト丸

 

 

 日韓合意に外国人労働者の受け入れと、結構な国賊で無かったですか。

 

 

上差し 岸田総理の動揺は日韓合意の調印を思い出していたのかも 上差し

 安倍元総理を怨霊にしない為には、先ず警察の杜撰だった警備の解明、そして旧統一教会をどうにかしなきゃ。

 しかし銃撃現場での警察の動き、もし単独犯で無く組織犯罪だったら、どう成ってた。

 無能の極みだった。ショボーン

 

 

 

 

 京都、祇園祭の山鉾巡行、映像で見る限り、皆、マスクを着けずに行われた様子。

 これで空気が変われば良いけど。