バカヤロー! #山に向かって叫びたいこと。コロナは終わってる。マスクは要らない。特に子供には。他 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

ミニトマト

 

 

 いつも記事を仕上げるのに時間が掛かり過ぎて、状況の変化に対応する手間が増えては、半端に支離滅裂。

 

 

骨

 

 

 

バカヤロー!

 

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 部屋のエアコンのリモコンが見付かりません。

  死んじゃう!

 

ワルター モーツァルト

 

 

 クラシックのCDを二枚買ったら一方の内容(45分)が丸々もう一方に入ってた(71分)。

  なんて事!

 

ブックオフオンライン

 

 

 不良品を挟んでくるなぁ!

 

 

 

 ようやく外で若い女性でもマスクを外しているのを見かける様に成ってきた。

 しかし暑い中、頑なにマスクを着けてるの、やっぱり、まだまだ多い。

 

 

 

 上差し 現在は、検査陽性者数、死亡者数の増加に対して、重症者数が極端に増加していない。

 そして資料として重症者数が重要で、これはコロナの脅威が下がっている事を表す。

 死亡者数は、遺体にPCR検査を行い陽性だった者の総数なので、実態を表さない。

 今ならマスクしたまま倒れて救急車で運ばれて熱中症で死んでも、PCR検査されて陽性だったら死因はコロナ。

 不謹慎な記述を挟めば、安倍元総理の遺体にPCR検査をして、陽性ならコロナの死亡者数だ。

 現実に安倍元総理の遺体をPCR検査したのかは知らないが、実際、事故死の遺体もPCR検査されて、陽性ならコロナの死亡者数だ。下差し

 

 

 検査陽性者数(NHKを初め多くのマスコミが感染者数と恐らく意図的に誤報)の増加は、第七波も要因だろうが、第六波からは全国の無料PCR検査場の設置の影響が大きいだろう。

 下差し それも無症状者限定!

 

 

 その上でオミクロンの感染力が上がっているのは、よりプラス(+)に帯電して、マイナス(−)に帯電している喉の粘膜に、くっ付いて感染してしまう変化が起こったから。下差し

 

 下差し下差し もうコロナでは死にません。

 

 上差し にも拘わらず、死者数として計上される。下差し

 

 

 

 下差し 面白い情報

 

 

 上差し 六つの円グラフが並んでいる所から、奈良県のコロナ死と計上されている410名の内、272名が直接の死因がコロナで、138名の死因はコロナでは無いと。

 詰まり奈良県では計上された死亡者数の66.3%が実際のコロナ死亡者数。

 そこで単純に、全国の死亡者数36,226名の66.3%を求めると、24,018名。

 これは遊びだけど、この先どんなデータが明らかにされるやら。

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 下差し「普通の風邪とあまり大きな差はございません」

 2022/08/03 

 上差し 扉の画像が内容を表して無いと感じますが。

 もうコロナは普通の風邪と知らせるなら、マスクも外して会見して欲しかった。

 そして尾身茂氏、サボってますなぁ。

 有志って、何?

 岸田総理と一緒で仕事しないね。

 普通の風邪なら、せめて季節性インフルエンザと同じ5類感染症として、どこの病院でも診察できる様にしないと。

 まだ提言しないのか。

 指定感染症は高いほど社会秩序優先で、患者の生命維持を諦める物なのに。

 自宅隔離の滑稽さに気付いて!

 実は政府も野党も専門家有志も人命軽視な所に気付いて!

遅い!

 2022/8/17 

 言っとくが既に全数把握なんて出来てないから。

 皆タイミングが合えば無症状の陽性者だから。

 下差し 狂って無い真っ当な意見の一つを知りましょう。

 2020/05/17 

詰まりマスクで感染予防は出来ません。

 マスクは既に感染者の積もりでウイルス入りの唾を飛ばさない効能を期待して、感染を広げない為に着用    という意味付けなのですが、そんな人は居ないでしょうね。

自身の醜い命を守る為

でしょう。

 しかし、そもそも皆、マスクの着け方が緩くて、効能を期待してると言えませんよ。

http://www.i-s-l.org/shupan/pdf/SE202_3_open.pdf

 上差し 漏れ率、86%〜100%!

 

 そして、もしウイルス入りの唾に対して少し有効だったとしても、そのマスクを一日して、どうなのかが未知です。

 更に言えば、一日中マスク姿を年中、続けた結果、現れる影響も未知です。

 現実を見て、感染症対策って効いてないよねと、考えられませんか。

 下差し 一番目のお婆さんが可愛い。

 2022/06/20 

 人の目が気になると言い訳して、自身の明確な判断を避けて、丸で世の為、人の為の様な雰囲気を出さないでよ。

 

 下差し 犠牲者は、これから現れる。

 2022/05/21 

 上差し下差し 動画で子供の様子を見てマスクが有効に見えますか。

 下差し 本当に、狂ってると気付いて!

 

 2022/02/24 

 

 下差し 立派。

 

 2022/08/18 

 

 下差し 滅多に重症化しないのだから。

 

 2022/02/08 

 安心したいだけなのは、馬鹿でしか無い。

 

 下差し しかしマスクが心地良いのが日本人かも!?

 

 2022/05/31 

 下差し 大衆に寄り添って嘘を広めましただと!?

 2022/05/13 

 一人マスクヲ外ス行為ヲ狂気ト見做シテ皆マスクヲ外セナイ現実ガ狂気。

戦前、我々日本人は狂っていた。

下矢印

戦後、日本人は狂気を捨てた。

下矢印

一人マスクを外している狂人が居るぞ。

下矢印

 取り締まれ!

 狂人は誰だ。

 明らかに狂人は、かつてのマスク警察諸々。

 周りを見渡し、自らはマスクを外さない人々。

 

 

 

ミニトマト丸

 

 

 下差し 旧統一教会は反日思想の教団だ。

 

 信教の自由、政教分離の原則と言っても、そもそも政教一致が大原則。

 自民党が反共産主義で一致したと言え、旧統一教会の支援を受けていたのは支持者への裏切り。

 それで、どうして『 日本を取り戻す 』のか。

 実際、安倍元総理が、

村山談話を否定したか、

河野談話を否定したか、

東京裁判を否定したか。

 嗚呼、でも、きっと、旧統一教会は関係ない。

 普通に『 日本を取り戻す 』と、言ってみただけ。

 

 安倍談話の後に日韓合意したり、

 

岸田総理の

『  決断と実行。』

も、同じ。

 言ってみただけ。

 岸田総理も尾身会長も地位が大事で仕事が鈍い。

 参議院議員選挙のせいじゃなかった。

 

 

 

決断と実行。暮らしを守る。自民党

蝉

蝉

 

 

安倍元総理の暗殺は、警察の失態。

 

 

蝉

 

 入信した方は狂気を求めたのだろう。

 山上容疑者も中々の狂気の持ち主で、やはり戦後「 日本人に狂気なし 」の設定の疲弊が現れたと見るが。

 どうして、こんなにも狂気を表せないのか。

 我慢ばかり押し付けられて、結果、日本が沈み行く一方では無いか。

 

 

マッチ棒