羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

本当にご無沙汰しています。。

2014-11-30 17:51:12 | 羊毛フェルト
皆さま、今年も、もう残す所、あと、1ヶ月となりましたね
本当にご無沙汰しています。時々覗きに来て下さっている方には 本当にすみません!ありがとうございます
私は 元気にやっております。更年期なので、それなりに症状や疲れはありますが(笑)
それ以外は 元気に日々を過ごしています。

パートに行くようになってから、ほとんど、制作していませんが
iichiやminneにお問い合わせ頂いたリクエストやオーダーの分だけは 制作するようにしています。

今回は 久々に制作したできたてホヤホヤの子の紹介です。ちょっとお耳が長めの女の子です
 
 

そして、久々に もっちゃんの近況もさせていただきますね。
もっちゃんは ここ2ヶ月ほど、冬に備えて換毛につぐ換毛で、一体いつになったら完了するの?って感じです。
部屋が結構あったかいので、冬の換毛に引き続き 春の換毛が始まっちゃったのでは?と思うくらいなんです。
飼い主としては 毛球症にならないように この時期はいちばん気を配っています。気を配っているのですが…
もっちゃんは、毛球症になりやすいので、このまま、元気で乗り越えてくれ~って願ってます。

今の所は元気で へやんぽで 走り回っているもっちゃんです。冬に備えてモフモフな感じしますね

 
来週から いきなり寒波到来!みたいなので 皆さま、あったかくしてお出かけ下さいね。
私も体調管理、気をつけま~す。^^






ご訪問ありがとうございます(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿