ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

真心のこもった安心で迅速なサービス


★社用車完備!!(安心の楽々送迎)


★全てを含めた格安パッケージ料金


(航空券の手配料金も含む)のご案内


★手術後はタイの美味しい物、穴場をご紹介


手術画像
多数取り揃えております。


★ご帰国後のトラブルも迅速に対応


★オフィスはヤンヒー病院から車で5分(節約プラン宿泊施設スタッフ在住)


★海外でも生命保険適応になる場合がございます。


関西方面個別面談随時受付中








ステージ2(節約プラン)

膣閉鎖、尿道延長手術+前腕部陰茎形成手術

同時手術を受けたKさんの体験談 その3


再退院後について…
これ以上何か起きても困るので腕に負担がかからない様、注意しながら生活しました。
1日目、初めてBIG Cに連れて行ってもらいました!
ずっと行ってみたかったのでとても楽しかったです!
2日目、再検査のため病院に行き消毒してもらいました!その後、ホテルでも消毒するように生理食塩水を買いに薬局に行きました。

3日目、今日はMBKに連れて行ってもらう予定でウキウキでした。
朝いつもの様に腕の消毒をトゥムさんに見てもらってました。
いつも通り見てもらっていたのですが、急にクラクラしてきたなぁ…って思って気付いた時には倒れてました…
一瞬気を失ったみたいです。

貧血なのか低血糖だったのか、ビックリしました。
1番ビックリしたのは、トゥムさんだったと思います…🤣笑

倒れた時に頭を少しぶつけたので念の為、病院に行くことになりました。

スキット先生に腕を診てもらい、夕方まで病院で休んでくことになりました。

せっかくのMBKがまた行けなくなってしまいショックでした。
その夜だんだんと熱っぽくなって来ました…
風邪を引いた気がしました。

次から次へと色々あって、参っちゃいました…
そこからは、ひたすらホテルに引きこもってました。
6日目、最後の通院日なので病院に行きました!
その頃には風邪も治り調子良かったです。
後は腕が良くなるのを願うばかり。
最後の診察、スキット先生に診てもらいました。
スキット先生に診てもらうととても安心します。
これで先生に会えるのが最後だと思うと少し不安でした。

ですが、いずれは帰国して自分でセルフケアをしなけばいけないのでやるしかないって感じでした。
病院後、久しぶりに少しお出掛けに連れて行ってもらいました!
来たかった薬局とフードコートでタイ料理、トドメに床屋さんまで連れて行ってもらいました!
ずっと行きたかったので本当に嬉しかったです💈
ちなみにタイ滞在中に3回もカットしました🤣笑
トゥムさんに2回床屋で1回
なかなかこの短期間で3回カットする人は、居ないと思います😂

入院中にワガママを聞いてくれ病院で2回もカットしていただきありがとうございました😊
トゥムさんには感謝しかないです🥹

7日目、待ちに待ったMBKに行ける事に!
3回目の正直でやっと行けました!
色々、見て周りとても楽しかったです。
もっともっとぶらぶらしたかったなー

8日目、いよいよ最終日になりました!
22時45分の飛行機で帰国なので、昼間少し買い物に連れて行ってもらいました!
最後の買い物もとても楽しかったです。

こんなに長く滞在してたのに、出掛けた日が少な過ぎてもっとみんなと出掛けたかったです😂
とは言え、色んな所に連れて行ってくれたマサヤさん本当にありがとうございました☺️

19時にホテルに迎えに来てくれる事になりました!
色々買ってしまったので荷物をまとめるのが一苦労でした。
次はもっと少ない荷物で来ようと思います。
空港までヒロさんとマサヤさんに無事送ってもらいました!
実際帰ると思うと何だか寂しかったです。
もう少しタイに居たいなぁ なんて思ってしまいました。

いよいよ帰国です。
ステージ2でこんなに長く滞在になってしまい、ひまわりカフェの皆様には色々とお世話になり本当に感謝しています。

色んなトラブルがあったにも関わらず、即座に対応して頂き本当にありがとうございました!
ひまわりカフェさんにお願いして本当に良かったと思っています!!
またステージ3もいっぱいお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。

コレからセルフケアがスタートします。
しっかりケアしながら、ステージ3に備えようと思います。









LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。

ステージ2(節約プラン)

膣閉鎖、尿道延長手術+前腕部陰茎形成手術

同時手術を受けたKさんの体験談 その2


退院後について…
やっと退院出来たー!!って感じで嬉しかったです。
退院後、コンビニに行くだけでも楽しかったです!
ホテルは部屋も広くて、ホテル療養するには十分満足出来ました。近くに洗濯機もあるのでとても助かります。

1日目
朝ゆっくりし、昼頃散歩がてらコンビニに行って来ました。その後はホテルでのんびり過ごしました。

2日目
マサヤさんが買い物に連れて行ってくれました!帰国後、セルフケアする消毒用品を薬局に調達しに行き、そのまま屋台なども見れてとても楽しかったです!お昼ご飯は、一緒にデパートのフードコートでタイ料理を堪能してきました。
まだまだ見て回りたかったのですが、病み上がりの為今日はそのままホテルに戻ることに。

その夜、腕がいつもより痛みが強かったので痛み止めを飲み寝ました。

3日目
今日は午後から床屋と買い物に行く予定でした…
ですが朝起きたらまさかの手がパンパンに腫れあがって痛みもあり朝からビックリしました。
不安ですぐ写メを撮り、LINE送りました。
すぐ確認してもらい、腕を上げとくように言われました。腕を上げるようにしていたら少し痛みも落ち着いて来たかなぁって思っていたら、だんだん体が熱くなってきて熱っぽくなってきたのでまた不安でLINEをしました。
そしたらすぐ行きますと返事が来て、すぐホテルの部屋まで来てくれました。

そのまま腕の腫れ具合を見てもらいましたが、腫れ過ぎとの事でそのまま病院に行くことになりました。
消毒だけしてもらうのかと思っていたのですが、まさかのそのまま入院になってしまいました…
包帯を外したらかなり膿んでいて手も腕もパンパンになっていました。
消毒がめちゃくちゃ痛かったです。

何もしてないのに…
え?なんで?って感じでした…
しかも再入院。ショックでしかたなかったです。

そこから再入院の日々が長引くとは、この時思いもしませんでした…

再入院について…
また入院の日々が始まってしまいました…
抗生物質の点滴が1日3回と腕の消毒が朝晩2回ありました。
前回の入院と違い自分で動いて色々出来るのでその点は少し良かったです。

まだ何日入院するのか分からなかったので、残り4日しかない状況でこのまま病院で過ごして帰国になるのかと思うとショックでした。
スキット先生がお休みだったので、ようやく診察してもらいました。
やはり腕の炎症がひどい為、抗生物質の点滴を1週間打った方がいいとのこでした。
その後の様子も含めて3日の帰国日から13日に変更になりました。
この状況で帰るのは不安でしかなかったので、延びて良かったのかと思いました。

帰国後の予定など全く入れてなかったので本当に良かったなと思いました。
人それぞれ何が起こるか分からないんだなぁっと改めて実感した瞬間でした。
再入院して唯一良かった事は、病院食を堪能できた事です🤣笑

最初の入院の際は、下痢で悩まされてほとんど食べれなかったタイ料理の病院食を毎日色んな料理を食べれて本当に美味しくてサイコーでした!
その後1週間点滴をやり、無事退院する事が出来ました!
残り1週間またホテル療養となりました。







LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。


ステージ2(節約プラン)

膣閉鎖、尿道延長手術+前腕部陰茎形成手術

同時手術を受けたKさんの体験談 その1


初めて連絡したにも関わらず、すぐ返信いただきました!スピーディーに連絡のやり取りもでき、説明も分かりやすく長年アテンド業をやっている信頼も出来たのでひまわりカフェさんを選ばせていただきました!

1人旅で色々不安はあったのですが、安心して出発出来た気がします!

到着後、プチ迷子になったのは少し焦りましたが…😂🚈笑


なので、SIM購入をオススメします。安価で購入でき、すぐ繋がるので本当に便利でした!


入院生活について…

腸内洗浄は正直ビビってましたが、変な感覚は確かにありますが、内摘の浣腸よりは全然痛みもなく終わった後はスッキリした気がします!


術後

1.2日目は、痛みとの戦い

3.4.5.日目は、謎の腹痛下痢との戦い

入院中は、下痢との格闘が1番辛かったかもです…笑

先代の人達のブログを見たりして排便を我慢するのが辛いと書いてあったので注意していたのですが、下痢には負けました…笑

汗ダラダラになるは、出して良くなったと思って数時間後また襲われる。

ホントにナースの皆様には申し訳なかったです。 

プップ、消毒、プップ、消毒の繰り返しを何度もさせてしまいました。


あとトゥムさんの存在には本当に感謝しかないです!

一緒に病院に泊まって頂いて、困ればすぐ助けてくれるし不安があればすぐ教えてもらえました!

安心して入院生活を送れた気がします。


ขอบคุณมากครับ😊🙏

本当にありがとうございました!


PS.もっと病院食のタイ料理食べたかったー😂🦐








LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。