陰茎形成準備(ステージ2)体験談303 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で
前腕皮弁の準備+膣閉鎖手術
を受けたIさんの体験談

ステージ1の全摘に引き続き、6年ぶりにお世話になりました。

渡航前の数ヶ月前から細かいことを何回も連絡し細かくて面倒だろうなと思いましたが、いつでも早くに連絡をくださり、また親身になって答えていただき助かりました。おかげさまで不安なく臨めました。

また、入院中は6日間ベッド上安静でしたがトゥムさんにほとんど付き添って頂けたので不自由なく、また寝返りできるようにルート類の固定強化や食事量が少ないのを見て食事の種類変更の提案してくれたり、左腕にはカテーテルが入っており力が入れにくいためペットボトルの蓋を緩めていつでも水分補給できるよう設置してくださるなど数えきれないほどの細やかな配慮があり大変助かりました。

退院後もほとんどホテル療養でしたが不自由ないか、トゥムさんによる患部の状態確認があったりなど安心して過ごすことができました

療養生活以外については、ステージ2は前乗りをしなければほとんど観光できない状態ですが、前乗りをしたことでタイを満喫出来ましたしお土産に関して希望の物がどこに売ってるか探して頂いたり、カノムクロックを食べたいという希望も叶えてくださり至れり尽くせりでした。

また数年後ステージ3でもお世話になります。
本当にお世話になりました、ありがとうございます。



タイでの手術に関する質問
タイに入国の条件や
コロナ対応など詳しくは
LINEでも直接質問など可能です。


LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。