乳腺摘出手術(U字プラス)+子宮卵巣摘出(腹腔鏡)手術体験談304 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ガモン病院で
乳腺摘出手術(U字プラス)
子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)
同時手術と乳首縮小手術
を受けたKさんの体験談

不安だらけの外国でのSRSでしたが、アテンド会社をつけることによって、ほとんど解消されました。
入院中は外出禁止なので、食べたい飲みたい等あればひまわりカフェの人が買ってきてくれます。特に喫煙者だったので、口元が寂しくなっていたので助かりました。

退院後の術後のケアの仕方も、実際に教えてくれたり、文章として残してくれたり、大変心強かったです。
戸籍変更のやり方もある程度教えてもらえるので、帰国してからも次はこうすればいいというある程度の流れがわかります。

個人的に1番怖かった乳頭縮小の手術も受けましたが、手術中もトゥムさんがそばにいてくれ、何か声掛けをされてもすぐに通訳してくれたので助かりました。
退院後は帰国までの間、時間が合えば行きたいところに車を出してもらえます。

僕はガモンから退院後帰国まで5日間ありましたが、タイへ行き世界観が変わり現地にてタトゥーを入れ、ナイトマーケット、MBKセンター、シリラート医学博物館へ連れて行ってもらいました。道中、美味しいご飯屋さんにも連れて行ってもらいました。

手術だけではなく、タイという国の思い出もたくさん作ってもらい感謝してます。

あと、現地で日本人だとわかるとお金を持っていると思われるのでタイ語がわかる人を連れて行くととても心強いです。(僕の場合、タトゥースタジオでトゥムさんがいてくれてホントに良かったと思いました。)

ひろさん、トゥムさん、まさやさん、大変お世話になりました。また、機会があれば是非お会いしたい
です。ありがとうございました。

タイでの手術に関する質問
タイに入国の条件や
コロナ対応など詳しくは
LINEでも直接質問など可能です。





LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。