こんにちはー

昨日のコーデです。


パーカー⭐︎adidas

カットソー⭐︎AZUL

スカート⭐︎ビューティーアンドユース

スニーカー⭐︎vans

バッグ⭐︎GUCCI


でしたー

安定のロングスカートコーデ。

ヨガ🧘‍♀️もあったしね。


さて突然ですが、今私の欲しいものの一つにスニーカーがありまして。

今履いているのが

派手系…vansのMoMAコラボの(コーデの)

地味系…converseオールスター ローカットのブラック

ガチ運動系…NIKEのインターナショナリスト

の3足。


このうち、converseとNIKEが古くなりおさらばとなりましたので、新たに一足買おうと探しているところなのです。


converseが好きすぎてまた同じものも良いなあ


とも思いましたが、新たなスニーカーを開拓してみたくなり今はニューバランスを調べているところですひらめき



このBB550ってのか、


このM5740ってのの2つが特に気になっています。

今度お店に見に行ってみようと思ってます。

いつ行けるかなー?

こんなことを考えている時間が幸せかも目がハート


ではまたー



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

 

こんにちはー

今日は小学校卒業式で、息子が休みのため私も休みをもらいました。

もう娘が卒業して一年かー、早いなぁーと驚きますねびっくり

コーデは休日のもの2つです。

 


ジャケット☆スローブイエナ フリー
ニット☆Wrappin Nine
スカート☆オニールオフダブリン Mサイズ
シューズ☆Diana 21.5cm
バッグ☆VASIC
 
オニールオブダブリンのスカートは、去年セールでめっちゃお買い得に買えたもの。
穿いているときに会った人からはだいたい褒められるスカートです。
ウール素材なので、そろそろ暖かくなってきたら穿き納めかな…と思って穿いてみました。
買ったときの記事はこちら↓


 



アウター☆FIVE BROTHER (ビューティー&ユースとのコラボ)Sサイズ
ニット☆LADY LUCK LUCA フリー

スカート☆ビューティー&ユース Sサイズ

ローファー☆Diana 21.5cm

バッグ☆GUCCI

 

でしたー

 

こちらのスカートもマキシ丈。

ここ数年、スカートの丈は長めがお気に入りです。

というのも、2日とも、

インナーにレギンスを仕込んで暖かく履いているからてへぺろ

 

この穿き方ができることに気づいてからは、冬もスカートの出番が増えていて、

まだ買い足したいなあ・・・なんで思っているところです。

 

今気になっているのはこの辺。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

・つやがあるタイト目なスカート

・ふわっとしたシルエットのギャザースカート

 

の2種類が気になっています。

 

ちょうどdマガジンで読んでいたVERYでも、ロングスカートが取り上げられていたし、

今季はスカート、いいかもです。

 

ではまた~


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

 

こんにちはー

3/1に発売されたGU×undercoverの服たち。

オンラインで買ったものが届きました。

購入品はこちら。

まずはシアーコンビネーションニットカーディガン飛び出すハート

これは絶対買うと決めて、ブラックのMをチョイスしました。

メンズのMなのですが、ブカってした感じで着たかったのであえての大きめに。

着丈は一昨年買ったユニクロの+Jのカーディガンとほぼ一緒です。

着てみたらこんな感じでした。


普通にいい❣️です❣️

シアーな部分は袖と後ろ身頃下半分なので、前側はオーソドックスなカーディガンとなります。

生地はしっとりめの触り心地でそんなに薄手ではないものです。

だから高見えするんじゃないかと個人的には思っています。


腕のシアー具合❣️

そんなにスケスケにならず良き。

ちなみに袖丈もメンズMで長すぎず、着やすい丈です。

(身長高めの方にはちょっと短いかも…)


明るいリビングで撮影してみました↓

シアー部分の生地も、すぐ破れそう…なんてことはない、しっかり目なもの。

かと言ってガサガサもせずにほんとに良い。


最後にボタンを閉めて。


このカーディガン、3,990円で買い❣️だったのですが、まさかまさかのまだ在庫あり。

もしかしたら1ヶ月後には値下げもあるかも…

色違いのブラウン?ベージュ?

どっちかわからないけど気になる…

でもカーディガン大好きでいっぱいあるんだよなー笑い泣き


もう1点はもう売り切れたらしいのですが、ワッフルTの白、XSサイズを買いました。


こちらはXSサイズで大正解。

かなりのオーバーサイズです。


袖の切り替え部分が可愛い😍


ヨガ用に買ってみたのですが、おうち用にも着ようかなと思っていますニコニコ


今回はユニセックスでどちらかというとボーイッシュなアイテム多めでしたねー

前回のワンピースとかリボンのついたカーディガンとか可愛くていまだに着ているので、次回のコラボではまたレディースも作って欲しいなあ…目がハート

↑この時買った服たちね飛び出すハート


あと、やっぱり背中のタグは痛い素材ですねー泣き笑い

これさえクリアすれば完璧ですが、コストを考えたら我慢するかなー


ではではまたー


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。


こんにちはー

早速ですが、コーデです。


先週行ったGUでキメてる

アウター☆five brotherとビューティーアンドユースコラボ

ロンT☆AZUL by moussy

スカート☆古着屋

バッグ☆CITEN

converse


でしたー

ヨガ帰りなので、ロンTはヨガの名残🧘‍♀️ 

駐車場の関係で急いで出なきゃいけないため、着替えが早く済むようなコーデにしています。

バッグはこちら↓


さてGUに行って買ったのはこちら。

こちらのグレー、Mサイズを購入しました。

ずっとお気に入りに入れていたら値下げされたそうで。

薄手の服なのに早いなーキョロキョロ

着てみたらこんな感じ。


肩から二の腕に少しゆとりができました。

写真はありませんが、SだとピタピタになったのでMをチョイスしてます。

透け感はありますが、うっすら見えるくらいなので私にはよかったです飛び出すハート


これに前回の記事で載せたサロペットや、ビスチェなど合わせようと思っています。



子供達のことでばたつき、気がついたら久しぶりのGUでしたー

そうしたら、パネルで告知を発見💡

GUとundercoverのコラボが3/1から発売❣️



前回のコラボで買った服たちが活躍中なので、今回もサイトをチェックしましたよ。

私はシアーカーディガンとワッフルTが気になっています。

明日オンラインショップ参戦しようかなー目がハート

ではではまたー


イベントバナー

 


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

こんにちはー

お久しぶりですひらめき 

2月初めに娘がインフルエンザになってしまい、バタバタしていました。


1月末に買っていたサロペットをやっとお直しに出し、マイサイズになりました〜飛び出すハート


エイチビューティーアンドユースのものです。

楽天ファッションのアプリで見つけました。

エイチビューティーアンドユースは、いつか買いたいなーと思っていたブランド。

普通のビューティーアンドユースも好きなんだけど、それプラスモードっぽい雰囲気で特にパンツが気になっていました。

去年東京に行ったときにショップに行きたかったけど、時間がなくて行けず。

なんでも東京で一番洒落てるお店とかラブ


で、偶然目に止まったこのサロペット。

何がいいかって、まずはセール70%オフ昇天

エイチビューティーアンドユースは、値段が結構良くて、オンラインで買うしかない私にはちょっとハードルが高かったんです。

それが70%オフなんて…飛び出すハート


気になってユナイテッドアローズのアプリでも商品ページを見て、着用していたショップスタッフさんがみんな身長160センチ以上…

諦めかけましたが、裾を詰めようと腹をくくり購入しました。

ちなみにSサイズ、ポイントを使い6,000円くらいで買えましたグラサン


届いたサロペットを着たらバストからウエストまでがピッタリ。

確かにショップスタッフさんもきつめと書いてた

けど、私には大丈夫🙆バスト小さいし。

それよりお腹周りが大丈夫か心配でしたから、ウエストから下はゆとりがあってそこは大丈夫そう。

ウエストまてがキツめだから、インナーは薄手のものが良さそう。

肩紐を詰めて、裾もかなりカットしましたが、大満足です。


前ファスナーが脱ぎ着しやすいし、見た目にも縦ラインが強調されてすっきり見えると思います。


エイチビューティーアンドユースの服を初めて買いましたが、生地の良さ、縫製の綺麗さにかなり惚れてしまいましたデレデレ

ただ、お高いのでセール狙いですが…

ユナイテッドアローズのアプリでもチェックします☑️



最初に書いた娘のインフルエンザ。

B型で、検査した日は大したことないなーと思っていましたが、熱がなかなか下がらず喉の痛みもひどかったようで。

息子も微熱や咳があったりで心配しましたが、今は二人とも元気100点

このまま学年末まで突っ走ってほしいですね。

ではまたー


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。