こんばんは😊

さて、前の記事のつづき、りぼんみらいフェスタ2023の2日目です✨




私たち渋谷に泊まっていたのですが、9時出発のはずが寝坊…

9時15分に出発して池袋サンシャインシティへ向かいました。

実は今回初めてサンシャインシティ行ったのですが、

池袋駅から地下で繋がっていない

のと、

駅から結構距離ある(10分くらい)

これに驚きました。

おまけに

中が広くて迷いまくり

いろいろ疲れましたねー


2日目なので道もわかるし、サクサク進み会場に到着。

9時50分くらいでしたが、かなりの長蛇の列。

寝坊したことを思い切り後悔しました😭

が、しかたがない。

とりあえず入場してすぐにガチャに並ぶぞと意気込みながら待っていたら、10時10分ごろに会場に入ることができました。


一目散にガチャへ。

めーっちゃ並んでました…


よく見たら、両替の列とガチャの列が。

私たちは両替済みだったのでいち早くガチャの列に並べてなんだか一安心でした。

しかし、そこからが長かった…


1時間並びましたー


娘の指示どおり、私はBを2回、娘はAをMAXの5回回し見事にゲット出来ましたー❣️

はーよかったーと、私も嬉しかった。


で、昨日終わっていた付録持参でもらえるプレゼントと、昨日終わらせていたスタンプラリーのノベルティをゲット。

スタンプラリーの方は10種類あってくじ引きでしたが、娘は見事に1番欲しかった「恋するミニマムムーン」を引き当てました。

さすが、引きが強いねー


2日目もスタンプラリーの台紙をもらったので、一旦会場を後にし、サンシャインシティの中に押しに行きました。

これが、土地勘がないから昨日は迷いまくって時間がかかってねー笑い泣き

2回目はサクサクできて良かったです。

ちなみに、スタンプラリーは中学生までの子供しかできませんでした。


再入場して再び、スタンプラリーのノベルティをゲット。

ちょうど中島みるく先生のサイン会があっていて、一目先生を見てから、名残惜しそうに退場しましたー


午後からは、江東区の東京現代美術館にディオール展を見に行くことにしていたので、急いで池袋から移動〜

実は、このディオール展が私の東京で1番行きたかったところなんです❣️

ディオール展、改めて書きますねー

ではまたー


イベントバナー

 

ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ