楽天/moba


2022年5月14日土曜日

模試形式



ご訪問ありがとうございます。

このブログをご覧のみなさまは、インプット学習からアウトプット学習に移行しておられると思います。

もし、まだだという方、ここはいったんインプット学習は捨ててください!

アウトプット学習に切り替えないと、もう間に合いません。

捨てる勇気をお持ちください。

さて、アウトプット学習に移行に移行しておられる方は、1問1答形式で問題を解いておられると思います。

もちろんそれで大丈夫です。

ただ、本試験は5択です。

模試で5択にチャレンジし、本試験形式に慣れていく練習も必要になってきます。

そこで、短時間で効果の高い模試の受験を、検討してみてください。

どの予備校さんの模試が良いかは、一概には言えません。

お住まいの近くで、受験できるかどうか、日程があうか、費用はどうかなど、下記のバナーから色々お探しください。

《時間の取れない方は、Amazonや書店で、模擬試験問題集を購入するのも良いと思います。》

~2022年合格に向け各予備校徹底比較!!~

まずは複数校の、資料請求をして比較検討してみてください。

スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■           新着図書のご案内
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

直前予想模試【模試2回分・2022年4月の法改正に対応】

社労士V 2022年度版 [解説付]完全模擬問題

にほんブロ

グ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

↑↑
2つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿