「私から連絡するね!」は断り文句。~ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

【私から連絡するね!は断り文句】

異性と知り合ってLINEでデートに誘うとこんな返信が来ませんか?

 

「いま仕事忙しいので落ち着いたら私から連絡するね!」

 

真に受けて待っているといつまで経っても連絡が来ない(´・ω・`)
実はこれ、断り文句なんです。。。

 

貴方が本気で惚れた異性がいるとしたら、どんなに仕事が忙しくても何とかやり繰りして時間作りませんか?

 

本当に会いたい相手になら時間作れるんです。
そもそも、いつ落ち着くか分からないほど仕事してる人はほぼいないはずです。
※一部そういった方もおりますが。

 

忙しい、時間が無いは、貴方に費やす時間は無いということ。
「私から連絡するね」は貴方からは連絡して来ないでねということです。

もし、このような返信が来ても気を悪くしないでくださいね!
なぜなら、それは貴方を傷つけないようにする優しい嘘だからです。

 

そして気付いてください!!
LINEを交換する前に勝負はついているということを!

先ずは第一印象!
身嗜みからですよ(^^)/

 

どくしゃになってね!