すべては変幻する。 | ももの木、見上げるひまわりでございます。

ももの木、見上げるひまわりでございます。

ももの木worldへようこそ!首から足先までドップリももの木の世界観に浸かって下さい。

タイトルに❤印があるブログがオススメ記事です。

元気ですか~~~‼️‼️‼️


元気が一番。

元気があれば何でも出来ますよ( ̄▽ ̄)

8888888888888888888888


お久です!目


ここんとこ私は、益々
ニコニコ動画のケミキラーにはまっております。
( ̄▽ ̄)


ブログ、コミュニティ、音楽、写真などを
ニコ動に配信中の大阪帝国に住む
夢見る、妖精ケミーキラーのキラーことアキラ( ♀)
 さんの音楽配信やコミュニティ、ブログももちろん
ニコニコ動画の激ハマりでございまして、

特に家族配信!
超おもろい!ひらめき電球

 

主の彼女は、ゲーム音楽 と 酒 があれば、生きていけるらしい。


ニコ生放送中にハスキーボイスで喋り倒し、酒をボトルごと一気飲はもちろんのこと、まさにおじ様スタイルの女性。( ̄▽ ̄)


リスナーに向かって少しお口は悪いが、決して不快感は微塵もなくリスナーに対しての愛情を感じる。


また、
脳を揺さぶられる程の歌唱力とかピアノ演奏。
芸人顔負けのトーク動画演技力は、
リスナーからおののく波動が伝わる程。びっくり🫢

とくに家族配信、
これが超おもろい!
父ハリー。母オードリー。兄ユーリーまでも出てきては、皆様驚く程の歌唱力をもった家族。

特に母オードリーに関してはマンガ風メイク出で立ちで登場。しかし本人は、これが素顔と言い放つ。真の素顔は大阪の高木美穂さん。


家族までもが、かなりキャラが濃い‼️
そして、母オードリーのファンでもある私。


一度、見たらドップリ浸かってしまうアブノーマルな世界観。

ぜひ、貴方も今宵、酒の肴に見て存じませ。( ̄▽ ̄)

はいはい!
皆様のお暇つぶしドール。
モモの木、見上げるひまわりでございます。( ̄▽ ̄)

さて、突然ですが、
この一秒前の貴方は、
今よりは若かったのです。

すでに、私も貴方も過去の女(男)・・・( ̄▽ ̄)

カップヌードルのお湯を入れた時のあなたとは、
明らかに年を取って、ふやけた麺のごとくなっているのでございます。

💦
思想哲学でも、万年は変化するという真理があります。

状況や環境は変化すると言う事です。

苦しい時や辛い時は、永遠に、この時間が過ぎないように思うものなんですが、
今、自分が置かれている
この状況や環境は必ずや変幻するものなんです。

新しい雪が生まれては、
消える。
新しい波が生まれては消える。
地球中では、色んな事が変わり続けているんです。

この話は、どんな苦境にも当てはまるんです。

私も、色々な体験をしてきましたが、進化しないものや、変幻しないものなんて
そんなものは有りませんでした。

今の現状を、苦しんでいる人の万人に言いたいのですが、必ず状況は変わり楽にる時が来ます。

未来は良くなる‼️
必ず状況は変わる‼️
思い込もう。
正のオーラを呼び込む様に心掛けよう。

大宇宙のエネルギーを感じて、変化しない事を恐れずに、または変化しない事を怖がらずに、
発展し、自身の向上するように毎日を生きていきましょう。( ̄▽ ̄)

また、あいましょう。

モモの木、見上げるひまわりでした。