★通院付き添いとか薬とか | ★犬が大好き★わんこと一緒に起業大作戦★

★犬が大好き★わんこと一緒に起業大作戦★

犬が好きで好きすぎていろんなお勉強をしているあなたへ送る”わんこといっしょに”起業するためのノウハウを教えちゃう『史上最大の』犬の起業サポートブログです。
・・・ペットに関する情報や「知っていると得する」働く女性の為のお役立ち記事もあります。

こんばんは、わんこ起業大作戦応援隊長アライ(の_の)です。

今日、犬の予防接種について記事を書こうとしたのですが、 更新ができそうにないのでお詫び記事です。

もし、今日の更新を楽しみにしている方がいたらごめんなさい。 

おなかをもっと撫でて~


↑おなかをもっと撫でて~とうねうねしているうちのわんこ


今日は家族の通院に付き添ってその後の薬もわたしが受け取りにいったのですが・・・10時30分に家を出て、病院から帰宅したのが13時45分。

お昼ごはんを食べて処方箋を持っていったら

「うちで普段扱わない薬です」

といわれて、準備ができたら電話しますといわれていったん帰宅。

18時過ぎに電話が来て無事に受け取りました・・・が、この後のことを考えると、混合ワクチンの記事は今日中に更新できなそうなのでもう少し時間を下さいませ。

出来るだけ早くまとめたいとは思ってます~><

ごめんなさいm(_ _)m


この記事が気に入ってくださったらポチっとお願いします。
 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


起業したい人の情報発信サイトはこちらから♪

↓日々のつぶやきブログです↓
わんこと起業♪ペットと飼い主の幸せを一緒に伝えたい!!