Gallery Panda への道1 | パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家&羊毛フェルト講師Makikoの新作やお教室の様子をご紹介しています。

「パンダハウス」から「Gallery Panda」に改名して1回目です。

こんにちは、羊毛ニードルフェルトマイスターのMakikoです。

6/20に新居が引き渡しになりました❗️

と言っても外溝工事はまだこれから。
エアコンも外溝工事終了後に取り付けるので実際の引越しはまだ約1ヶ月後になります。

それでも建物は完成したので気分は🎶

階段を降りるとギャラリー件レッスン室。

階段の隣には手を洗ったり、お弁当箱を洗ったりできるように小さな流しをつけました!


ギャラリー件レッスン室の隣はアトリエ6.19㎡



ギャラリー件レッスン室18.07㎡
ギャラリー件レッスン室の壁はキッチンパネルです。
狭いので作りつけの棚をやめて全て作品に合わせたマグネット棚にしようと思います。


本来タカラスタンダードさんには壁用のエマウォールという製品があるのですが、ライトが当たった時の反射がキッチンパネルの方が柔らかかったのであえてキッチンパネルにしていただきました。

そしてギャラリー件レッスン室はスピーカー付きのダウンライトを採用✨

なかなかの高音質です💕


「にほんブログ村」の羊毛フェルトカテゴリー
に参加しています。

順位が上にいる方が少しでも多くの方にご覧いただけるようです。



皆様ぜひランキングアップにご協力をお願いいたしますm( _ _ )m

ご協力くださるには下方のタグを1日1回ポチッとおしてくださいね
ハンドメイドブログランキングへ参加しています音譜      
    人気ブログランキングへ