ジーナ・ロビンソンの今日も元気ですか?!

ジーナ・ロビンソンの今日も元気ですか?!

散歩、温泉、ラーメン、相場、、きいやま商店、ねこさん。
好きな事だけをして無理をしないスローライフが私の生き方なの。
こころも身体も健康がいちばんのecoよね。
最近は、ラーメン、食べ歩き、きいやま商店に偏っていますが・・・(^^)ノ




🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉

やっぱり生音❣️〜新春のつどい〜

✨✨最終回✨✨ありがとう加藤さん✨2024.1.28

🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉🎍🐉

皆さま、こんにちはー🥰

ジーナ・ロビンソンです❣️

先ずは、年始に発生した能登半島地震で犠牲になった方被災された方に、心よりご冥福を致しますとともに、お見舞い申し上げます。



さて、2024.1.28やっぱり生音❣️〜新春の集い〜いよいよ来週日曜日に迫ってまいりました。

なんと❣️今回はありがたい事に、ご予約で満席🈵となってしまいました。

司会進行(MC)のジーナはありがたくて嬉しくて身の引き締まる思いです。

🈵満員御礼🈵ありがとうございます❣️✨

虹の🌈橋を渡った加藤さんも小躍りしてお喜びになっておられるかと存じます。

また、悲しいお知らせでもありますが、今回で「やっぱり生音❣️」は最終回となります。コロナ禍の2022.5月に加藤さんが復活し全6回開催されました。今回は7回目で最終回となります。

光栄な事にジーナ・ロビンソンも2回出演させて頂きました😊

過去ご出演されましたアーティストの皆さんにもきっと会場でお会い出来る事でしょう🥰



そして、🈵満員御礼🈵ですが、体調不良などで当日キャンセルなどもあるかもしれませんので、当日までお問い合わせは、各出演者、スタッフまでお問い合わせくださいませね。

「立ち見でもいいよ」という事であれば直接会場までお運びくださいませ🥰お待ちしております。

ラストは「あの歌」を会場一体となってやりますよー🥰生音マニアの方はわかるかなー🤭

それでは、1/28(日)は横須賀中央駅徒歩4分のヤンガーザンイエスタデーでお待ちしておりますー❣️✨