本日は東京での講座で有意義な時間を過ごしてきましたよ^^

すでに学び進めている皆さんが参加されている講座なので、受講生のみなさんのとっては、気が付くと自分の考えが進んでいる「セルフカウンセリング」のような場所になっています。

私にとっても「そうか~」という気づきがいっぱいです。

 

でも、そんな皆さんも最初は体験会の参加が親業の入り口でした。

 

埼玉では、そんな親業のワークショップを毎月開催しています。

ワークショップでは、通常計24時間かけて学ぶ親業講座のエッセンスをぎゅぎゅっと2時間にまとめてお伝えします。
中心となるのは「子どもの話の聞き方」
このワークショップだけでも、その日から使えることがいっぱいです。
 
親業ってどうなの…?
そう思ったらお申込みお待ちしています♪

 

 

次回の親業訓練一般講は年末年始短期集中。12月29日(水)開講!

受付中!

 

………………………………………………………………

☆彡1 day親業ワークショップ(体験会) (毎月開催)

………………………………………………………………
気軽に親業を体験できるワークショップを毎月行っています
通常24時間かけて学ぶ親業を2時間で体験します。
親業にふれて、体感して、お母さんに楽になってほしい!子どもとのコミュニケーションの楽しさを感じてほしい!子どもが自分で考え行動したときの感動を味わってほしい!
 

 

 

※両日同じ内容となります。ご都合のいい日にお申し込み下さい。

第114回  1 day親業ワークショップ 参加者募集中!

  【日時】  11月25日(木)  10:00~12:00 

 

第115回  1 day親業ワークショップ 参加者募集中! 
  【日時】  12月23日(木)  10:00~12:00 

 

………<両日共通>…………………………………
【場所】 てらこや新都心
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目285
(さいたま新都心から徒歩10分)
詳しくはホームページでご確認ください

【参加費】 1,000円

【講師】生駒 章子(親業訓練インストラクター)

■駐車場のご用意があります

■どなたでもご参加いただけます
■小さなお子さんのいる方はお子さん連れでどうぞ
■お一人でもお申し込みがあれば開催します

主催 親の学校プロジェクト

1 day親業ワークショップのお申込みはこちら

↓ ↓ ↓

 

「親の学校プロジェクト」ホームページはこちら

↓ ↓ ↓

 

■親業講座で学ぶもの

↓ ↓ ↓

 

 

怒ってばかりの自分が嫌!
★共感だけでは終わらない!子育て支援の一歩前へ★
生駒章子が主宰する「親の学校プロジェクト」では

親子の具体的なコミュニケーションを学ぶ親業講座を提供。

子どもへの接し方を変えたい!
でも、どうすればいいんだろう…頑張っても上手くいかない…そんなママ・パパには目からウロコの講座です。
 
❖代表プロフィール❖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❖子育ての講演・執筆依頼❖ 
 
 
 
 
 
 
❖親業訓練一般講座❖
 
コミュニケーションの理論とスキルのすべてを学ぶベーシックな講座!
 
 
 

 
❖1 day親業ワークショップ<毎月開催>
2時間で気軽に親業を体験できるワークショップ


❖脳科学、発達心理学をベースにしたオンライン子育て相談も行っています❖
 
 

 

運営会社:ファミリーワークス合同会社

 

 <