気が付けば外構屋さん創立13年~☆ | エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア 外構専門工事屋さんのぶっちゃけ☆ブログ 岡山県(岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市etc)

まいどー!!外構屋のゆう店長ですwww

 

めっちゃ久しぶりのブログです(汗)

 

最近はインスタやホームページの施工例がメインなんですよね・・・

 

倉敷市 岡山市のエクステリア、外構工事、ガーデニングはEXTERIOR&外構専門店にどうぞ♪

 

ここ最近、バタバタしすぎてましたが、今年の5月18日には無事に法人設立13年が経過しました♪

 

創立からだと17年になります。

 

時の流れが早すぎてびっくりします(笑)

 

ここまでやってこれたのも、色々な方々のお力添えがあっての事です。感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

 

今まで、お客様から頂きましたたくさんの温かい言葉が”がんばる原動力”になっている事は確かなんです。

 

当社の考え方は外構でお客様のお役にたててこそ、うちの存在価値があると本気で思っていますのでこれからも応援して下さる方のためにも倒産させないようにがんばっていきたいと思います。

 

新規のお客様はもちろん、リピートでご依頼くださるお客様、弊社のファンだと言ってくださるお客様のために。

 

なんの信用も無かった頃から、売掛で商品を提供して下さった業者様のためにも (もちろん今でも取引は継続中です。)

 

ゼロから始めて、挫折や困難も色々あって、ここまでみんなでやってこれた事は奇跡に近いなって思ってます。

 

新型コロナウイルスが流行している時代ではありますが、ウイルスにも負けないようにがんばっていきましょう!

 

 

倉敷市 岡山市のエクステリア、外構工事、ガーデニングはEXTERIOR&外構専門店にどうぞ♪

 


岡山県 ブログランキングへ


ガーデンデザイン ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキングへ