気が付けば外構屋さん創立14年~☆ | エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア 外構専門工事屋さんのぶっちゃけ☆ブログ 岡山県(岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市etc)

まいどー!!外構屋のゆう店長ですwww

 

かなり久しぶりのブログです(汗)

 

相変わらずで元気に外構屋さんやってます(笑)

 

最近はインスタやホームページの施工例がメインなんですよね・・・

 

倉敷市 岡山市のエクステリア、外構工事、ガーデニングはEXTERIOR&外構専門店にどうぞ♪

 

ここ最近もバタバタしすぎてましたが、今年の5月18日には無事に法人設立14年が経過しました♪

 

創立からだと18年になります。

 

時の流れがあまりにも早すぎてびっくりします(笑)

 

ここまでやってこれたのも、色々な方々のお力添えがあっての事です。感謝しかありません。

 

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

 

最近の様子ですが、新規のお客様はもちろんですが、弊社既存のお客様からの外構の追加工事のご依頼や外構リフォームのご相談をたくさん頂いております。

 

既存のお客様からのご相談は、生活環境が変わったり、車の台数が変わったり、お客様の事業規模が変わったりと変化に合わせて使い勝手の良くなるような外構のご相談をいただくことが多くなってきました。

 

そして外構屋の私が考えても、かなり難しい案件もわりと潜んでいます(笑)

 

弊社のすべてのお客様に対してですが、弊社での外構、エクステリア工事の提案&施工で大満足して頂きたいというのが本音です。これは創業当初から変わっていない事です。

 

外構、エクステリアでお客様のサポートができる、そして真心を込めた提案、施工、お引き渡し後のアフターサービスまでをしっかり今後も続けていきたいと考えています。

 

素敵な出会いに感謝しつつ、今後も更なる飛躍を目指して精進してまいりたいと思います。

 

 

※画像はドイツの森でのイベントに参加させて頂いた時のものです。

弊社のお客様(エスト・イノベーション株式会社様)とコラボで参加させていただきました。カッコいいコンテナハウスをメインでされています。

 

 

 

 

 

倉敷市 岡山市のエクステリア、外構工事、ガーデニングはEXTERIOR&外構専門店にどうぞ♪

 

 


岡山県 ブログランキングへ


ガーデンデザイン ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキング