新たに 三上寛ファンクラブ「三上寛応援組・寛隊」を立ち上げます。是非ご参加ください | 三上寛オフィシャルブログ・寛隊

三上寛オフィシャルブログ・寛隊

シンガー・詩人・俳優・・・・ 
縦横無尽に活躍する、活動50年を越えた
三上寛の公式ホームページ&オフィシャルブログです。
最新のライブスケジュール、三上寛本人の日常を書き記します。

みなさんお元気ですか?
三上寛ブログ管理人(その他雑用人)の岸田コーイチです

新たに 三上寛ファンクラブ「三上寛応援組・寛隊」を立ち上げます。
申し込みは→ https://kan-mikami.square.site

三上寛も今年71歳を迎えて、無事に元気にやっております。
さてこのコロナ渦、三上もマイペースにはやっているのですが、なにぶん例年の如くにツアーに出たりすることもできず、ライブの本数も少なくなっています。

そんな中で先日5/31に大阪で70代にして初めての新作を録音いたしました。昨年はクラウドファンディングという形で全国のファンのみなさまにご協力をいただき過去のライブ音源のCD制作販売という形を使い、レコーディング費用をプールしました。

 しかし、その蓄えもそんなにあるわけではなく、ニューアルバム制作に予算が足らなくなっている状態です。
今年は昨年のような方法ではニューアルバムを出してもなかなかお客様の手に渡らないことが予想されます。

そしてみなさまご存知のとおり現在はライブもあまりできない現状にあって、また三上も年齢を重ねてこれからの活動もいろんな意味で制限されてくることもあり、三上寛の活動を支えるみなさんに応援していただけないかと思い、プロジェクトを立ち上げることとしました。

題して、三上寛 ファンクラブ「三上寛応援組・寛隊」
あなたも三上寛・寛隊隊員になって、三上寛を応援するのだ!!
三上寛の音楽を絶やさないためにみなさんの協力が必要です!!

==========================================
「三上寛応援組・寛隊」の内容
一般会員
年会費 5,000円
   ☆ニューアルバム 先行進呈
   ☆寛隊隊員の証し「寛隊ステッカー」(三上寛直筆サイン入り)
   ☆2021年 三上寛 寛本 進呈(年内中作成予定)

VIP会員
年会費  15,000円
   ☆一般会員の特典の全て
   ☆ライブDVD 進呈
   ☆三上寛より直筆バースデーカード
   ☆ファンクラブの集い ご招待 
(現時点ではファンクラブのための専用配信ライブを予定)

申し込みはこちらからお願いいたします。
https://kan-mikami.square.site

なおクレジットカードの利用ができない方は
メールにてお知らせください。
振り込み方法など個別にご案内させていただきます。

三上寛ニューアルバム「そのさきにあるもの」



ファンクラブ入会者、先行で11月中旬頃より発送
一般発売 12月中旬以降。

ファンクラブへ協力したいけど、金銭的にしんどいと思われる方は、一般発売でのCDをご購入いただければ幸いです。

みなさまよろしくお願いいたします。

10月吉日 寛 隊  隊 長  岸田 コーイチ