インドでWAX脱毛・・・ | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。現在はハリアーナ州のグルグラムでサロンを構えております。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外にヘアカットのセミナーなども開講。

こんにちは。インドの美容師TOKUMIです!
南デリーのVasant Kunj店でWax脱毛を始めるというので体験してきました。
 
日本では医療脱毛やレーザー脱毛が主流かもしれない(?)けどインドでも富裕層はレーザー脱毛しているけれど主流はWax脱毛。
 
痛いんちゃうか?と思いつつもメニューにするのなら体験は必須。
 
これをWAXで引っこ抜くのでやっぱりちょっと心配だった・・・
 
 
ギャー!
 
こんな感じ
 
 
 
痛いけど、まっ大丈夫。。。
 
キレイにつるんつるんになりました。
 
 
 
レーザー脱毛まではちょっとと思う人はお気軽にできますのでご利用ください。
 
 
では皆さまもお元気で!!

 

★☆★☆★☆★☆★

 

ご予約の受付時間

9:00~19:00(カット最終受付)火から金曜日

9:00~17:30(カット最終受付)土・日曜日

 

※当日のご予約も承っております。作業中は電話に出れない場合もありますがご容赦お願い致します。WhatsAppまたはLINEのメールでご予約またはお問い合わせをオススメしております。

なお当日17時以降のご予約の場合は16時半までにご予約をお願い致します。(ご予約が無い場合サロンは17時で閉めております)

 

サロンが忙しい時など手が空いてない時は電話やSMSに直ぐに対応できない場合もあることをご理解よろしくお願い致します。

 

営業時間外のご予約はWhatsAppまたはLINEでのメールでお願い致します。

定休日/月曜日

 

 

ご予約とお問い合わせ

Gurgaon shop 

8447947612/ WhatsApp ok

8447075466

 

 

 

Vasant Kunj shop(TOKUMIは月曜日のみ受け付けております)

9319900531/ WhatsApp ok

9319900572

 

 

 

 

 

 

→ご予約とお問い合わせはこちらのメールからも可能です!←

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★

 

コチラをクリック頂ければヘナと白髪について特化して書いている【TOKUMINblog】がご覧頂けます

 

★☆★☆★☆★☆★

 


#メニューと料金   

#グルガオン店の店内写真  

#グルガオン店へのアクセス

Googl mapでサロンの場所を確認される場合は住所ではなく、

TOKUMI GURGAON

で検索に入れてください。


Google map TOKUMI HAIR GURGAON

Google map TOKUMI SALON VASANT KUNJ

 

 

 

●読売テレビ “グッと地球便に出演” 

 

●美容師TOKUMIがインドで奮闘している様子をテレビ東京に取り上げて頂きました。

 

その他2本TOKUMIがインドで奮闘している様子をテレビでオンエアーされました。