生存確認

生存確認

ナイトメアと広島東洋カープとペットのリクガメのめろんちゃんが大好きなただの働く女の子(^-^)
たまに書くレポはそろそろ誰かに怒られそう。
最近はうさぎを飼い始めて盲目。娘のまめです。

Amebaでブログを始めよう!


今日は仕事で新婚セミナーなるものに行かされました。
別にもう1年以上経ってるし新婚気分でもねぇんですよ。


夫婦同伴ということでうちのおじさんも一緒です。


( 紀A葉){もう出ないと間に合わんよー

(旦ω那`){待って!待って!保険の紙持ってくの!無いの!


小学生かお前。
(小学生は保険の紙とか言わない)


(💢紀A葉){なんで前の日に用意しないん!さっさとしてや!置いてくで!

(旦∀那*){あった!出る!




(旦д那;){あああ!スーツのジャケットとパンツばらばらだったぁぁぁ!!!



ええ加減にしろよおっさん!!


(💢紀益葉){先行く!後から来いもう先行く!!


(旦A那`;){ぎやぁぁぁ!まって!まって!おいてかないd(ドアバタァァァン!!)



ドア越しにおっさんの「きらぁぁぁい!!」という叫び声が聞こえたがあたしだってスーツの上下バラバラのおっさんは嫌いです。




駅に向かって優しさの欠片もない競歩並みの速さで歩いていましたが、無事おじさんと合流しました。

(旦益那💢){くそぉ、くそぉ、おいていきやがってカス野郎、、足がもうガクガク、、くそぉ、、




雨に打たれながら何か言ってました。
(傘入れてあげてください)




セミナーは思ってたよりたくさん人いました(^o^)

保険の話やら住宅ローンの話やら栄養管理の話やら(^o^)




ええ、眠い(^o^)



いかん、眠い、、一番前の席なのに眠い、、


Ф(旦ω那´) カリカリカリ


…え、なんか真面目にメモとってる、、どしたん、でもそんなメモすることなくない?



Ф(旦ω那´) (紀д葉 )) のぞきこみ






何してんだよおじさん。

{46668104-0D40-46EB-BEBD-47140192D207}

{8EAAB453-A451-43F6-90FA-CF11639AB1BB}



(2枚目の謎の上手さ)
(「おかしゃん(おかあさん)」じゃねぇよ)





休憩時間に保険のお姉さんに加入してる保険の見直ししてもらうと、旦那がやたら高いのに全然返ってこない保険に加入してたことが発覚。
100万円損するけど解約することにしました、保険の見直しマジ大事。




帰りはデパートで北海道フェアやってたから奮発してウニ丼買いましたヽ(*´з`*)ノ

{FFC0E2C1-0B90-4D14-906D-ED7E53EA0CC2}



ひえええうまうまぁぁぁヽ(*´з`*)ノヽ(*´з`*)ノ







「まめのおみやげは?」

{93628AF0-BF79-4FBC-9CFF-F4BC46983FD4}



「おい」


{D2EEA668-3349-4B7E-9638-E8668D46BD88}