家中毛だらけ | 生存確認

生存確認

ナイトメアと広島東洋カープとペットのリクガメのめろんちゃんが大好きなただの働く女の子(^-^)
たまに書くレポはそろそろ誰かに怒られそう。
最近はうさぎを飼い始めて盲目。娘のまめです。


本日はお買い物デー(^o^)
こたつの敷布団と毛布を買うのです(^o^)



まずはステーキで腹ごしらえ。
ステーキの写真がないので赤ちゃんまめの写真をどうぞ。
でぇぇん。

{1F2505B6-5449-4D38-B204-E851D48BEA47}

まめをステーキにしたわけではありません。
(なんてこと言うんだ飼い主)



ジャンボステーキにしたら顎が疲れて途中から食べられなくなったよ!
最近マジックブレッド買って何でもスムージーにして飲んでいる生活が祟ったようだ。
ちなみにマジックブレッドはカープ優勝セールで買いました。
安かった、ありがとうカープ。
優勝セールなんてもの、あたしの目が黒いうちに行けるなんて。




食べ終わって顎を外しながらエディオンへ≡┗( ^q^)┛

カーペットがまめの毛だらけなのでダイソンの掃除機が欲しいのです!
ゆで卵落とした時に拾ったら白い毛だらけでヒイタ(((((((((((^o^)
ゆで卵にそんなふわもこ感いらない。


気づいたときにサッと使えるコードレスタイプのやつがいい( ¨̮ )


しかしいろいろあって悩むv(^-^)v

本当はカープが日本一になってその優勝セールで買うつもりだったのに。
マジックブレッドと一緒にリーグ優勝セールで買っておくべきだった、期待したあたしがクソバカだったわ嬉しげに雨天コールド勝ちだけしやがって!!
(涙拭け)
(拭いて)
(自分で処理しろカス)




しかしカープファンが全国にたくさん増えたので、前みたいなブログ書くのめっちゃ勇気がいります(^q^)
めっちゃ怒られそう┗(^q^)┛
ちょっと前までは多分カープファンとか7人ぐらいしかおらんかったから何書いても怖くなかったからな。
(そういうこと言うからやで)



( 旦A那){とにかくまめちゃんの毛がねー、すごいからいちばん吸うやつがいいよね。まめちゃんの毛すごいからねぇ


まめまめ言うけどお前の縮れ毛もすごいからな。まめと違って可愛くないからな。換毛期なんかお前。
(見えてる見えてる!線めっちゃ無意味見えてる!)





とりあえず換毛期の旦那にパンフレットを取ってこさせてエディオンからニトリへ移動。あごはもう痛くない。



ニトリでは目当てのこたつ敷布団と毛布やらグラタン皿やら無事購入\(^o^)/


さっそく敷いたらまめちゃんご満悦♡
{EA5E978A-A74B-4C3A-BC6C-70198CF8C0CC}

{C84DDFC0-8D1F-4A22-B7AB-34D0CBBD7859}


もこもこであったかいねぇまめちゃん(^o^)
また毛だけになるねぇまめちゃん(^o^)





{39EB8125-760D-436F-8FD4-7C933D23BF51}



この後ニトリの袋かじって怒られるのでした。