通勤や息子の少年野球の応援なんかで紫外線が気になる季節ですが、


アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル Nを使ってみました!


SPF50+・PA++++
汗・水だけでなく、空気中の水分にも自動的に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなる

最新オートブースター技術搭載でUVからしっかり守ってくれます!


植物由来の保湿&美肌成分配合で、UVによる乾燥ダメージなどを防ぎうるおいを与えます。


みずみずしいジェルなのでのびが良くて白浮きなし!べたつきも気になりません。

フルーティーフローラルの香りは強すぎず顔に塗っても気になりません。


ビューティーアップ効果で、肌に均一になじみ、透明感のあるつや美肌に♪

強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、より素肌がきれいに見える仕上がりにしてくれるのも嬉しいですね✨



顔だけじゃなく体にもたっぷり使えるサイズだけど、平らなパッケージなので持ち歩きにもかさばりません。





石けんでするりと落ちるから毎日使いやすいです。



今年の夏もアネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル Nで紫外線対策がんばります!





「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]
「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]