おはようございます。

11月26日 金曜日 晴れ 気温8度

今朝も元気に実家で朝の挨拶をして横手宝満神社に参拝祈願です。

 

毎朝お賽銭を入れて参拝しているのですが、コロナによって変わったことがあります。

それは、お賽銭を入れる前に鳴らしていた鈴紐(鈴緒すずお)を触らなくなったことです。

感染対策で人が触れた可能性のあるものはなるだけ触らないようにしています。

 

6時25分出社。それから6時45分まで事務所掃除。

それから7時20分まで外の近隣道路掃除です。

マスクのポイ捨ては止めて欲しいですね~

これ、黴菌の塊のような気がするので(><)

 

11月26日 タバコのポイ捨て26本

シルバニアファミリーのお尻振り振り動画は、こちらからご覧ください♪

https://youtube.com/shorts/aoGr6E52eWc?feature=share

 

 

 

 

 

1月 429本

2月 323本

3月  304本

4月  289本

5月 315本

6月 518本

7月 716本

8月 500本

9月 699本

10月1,022本

11月 533本

合計5,680本

 

日に日に日の出が遅くなって、そして寒さが増してます。

寒さは危険です、気を付けなければいけません!

寒さは我々の健康に大きな影響を与えます。

特に寒い家はその影響が「大」です。

家にとって温かさは我々の健康にとって大切な要素です。

是非一度この本を読んでみてください。

「室温を2度上げると健康寿命は4歳のびる」

この本をおススメします。

室温の大切さが、お医者さん、記者さん、建築家さんのそれぞれのプロの目線で多くの方が見落としているところ、

気づいていないところが書かれています。

 

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。

丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
お気軽にご連絡ください(^^)
※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内です。

注)現在大工工事を伴うリフォーム工事は、1年以上お待ちいただいております。ご了承ください。

 

福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~
 

弊社がBest of Houzz 2021 サービス賞に選ばれました。

お客様、工事協力業者さん、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

※下のHouzzのマークをクリックしていただくとHouzzに書かれたお客様の声が読めます。
 

 

少しでも家づくりのお役に立てばと動画を作っています。ご覧ください♪

~動画で家づくりのことを教えます!~
家づくりで大切なこと 家と健康
後悔しない家づくり 室内の空気
後悔しない家づくり 気密と換気