最近のテレビ放送は、偏向報道も甚だしく各局のイデオロギーと株主、スポンサーの方しか向いていないのが明らかですね。

なのでワクチンに関する報道もまともなものは何一つありません。

だから、最近はテレビのニュース、ニュースという名のバラエティーは一切見ていません。

 

では、我々はどこで正確な情報を取るのか?

これが難しいです。

ネットにはたくさんの情報溢れています。正しい情報もありますが、どれが正確かは分かりません。

でたらめな情報も多々ありますからね。

住宅に関する情報は、プロなので正しいのかそうでないのかは分かります。

または、提灯記事かどうかも(笑

 

なので、ネットの情報は発信者とその発信者の過去の履歴を見て信じるに足る人かを判断し、信じるに足る人の情報、信じるに足る人がリツイートしている情報を見ています。

 

最近は仕事の合間にツイッターをちょこちょこ見てます。

最初の写真、この情報はツイッターからです。

で、最近は雑誌ほぼアマゾンで買っているのでアマゾン見たら電子書籍しかありませんでした。

するとツイッターでコンビニに行った方がいいよと教えてくれたので近くのセブンに行ってこのプレジデントゲットしました。

 

我々にとってとても大事な健康に関すること。

これはしっかりと読まねばなりません。

 

小さな子供にまでワクチン打たせようとする政府の対応に疑問を持っている私としては、このような記事を多くの人が見てワクチンの恐ろしさを十二分に知ってから打ちたい方はワクチンを接種すればいいと思います。

私は不勉強でワクチン打ちましたが、今では自分の勉強不足を後悔しています。

事前にしっかり勉強すること、マスコミが嘘の情報を流すことをもっと知らなければいけなかった!!

 

特に小さなお子様をお持ちで不安を抱えている親御さんたち、是非この本を読んでください。

ネットでいろんな情報を検索し、ご納得してからワクチンを打つのか打たないのか決めましょう!!

分からない時は周りの人やSNSで聞きましょう!

 

この手のワクチンに関する真の情報、最近テレビ見ないので知りませんがテレビでは全然流れませんよね。

ワクチンは正しいばかりで。

本当にワクチン効果あるのなら4回目にワクチン接種した岸田さんがなぜ接種後すぐにコロナになったのでしょう?

さらに医療裁判で一番違約金を払っているのがファイザーでその額1兆円以上。

この情報もテレビでは流れませんよね(><)

 

この情報は知ってました。

健康診断をしているのって世界で日本だけだと聞いたことあります。

外人さんからすると病院は具合が悪くなって我慢できなくなっていくところ。

自分で悪いところありませんか~って病院に行くのは信じられない~

ということらしいです。

なんでも世界の常識を振りかざすマスコミが健康診断のこととなると世界の常識振りかざさない(笑

 

でも、会社の経営者なので自分も社員も年に一度の健康診断受けています。

世界の常識は知っているけど世間の目には弱いです(涙

 

これも少し知っていましたが記事読んでさらに納得です。

 

みなさん、情報のアンテナ張り巡らせマスコミの誘導報道、嘘情報には注意しましょう!!

家に関する分からない事は私に聞いてください。本当のことをお教えいたします。

 

健康のこと先ず自分でしっかり知って管理することが大事ですね。

 

家づくりの前に

家づくりをご検討している方へおススメの本があります。

家に関するデザインやインテリアのことは調べやすと思うのですが、

実はデザインやインテリと同じようにいやそれ以上に大切なことがあるのです。

そのことがこの本には書いてあります。

この本分かりやすく書いてあるので非常に読みやすくためになります。

これからの寒い季節に読んでいただくとよりお分かりいただけるのではと思います。

「室温を2度上げると健康寿命は4歳のびる」

この本をおススメします。

室温の大切さが、お医者さん、記者さん、建築家さんのそれぞれのプロの目線で多くの方が見落としているところ、

気づいていないところが書かれています。

 

 

福建住宅株式会社はあなたのご希望とご予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。

丁寧な仕事で、いい家をつくります。

住み心地いい家をつくります。

福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪

あなたの夢をご希望をお話しください(^^)

私の家づくりの思いもお伝えいたします。

お気軽にご連絡ください(^^)

※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内です。

 

福建住宅株式会社、お客様の声

~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~

http://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=974

~「段取りも良く、不安なく建てられました」~

http://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=975

~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~

http://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=976

~「ソーラーサーキットの家は快適です」~

http://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=980

 

弊社がBest of Houzz 2022 サービス賞に選ばれました。

2021に続き2年連続の受賞です!!

お客様、工事協力業者さん、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

※下のHouzzのマークをクリックしていただくとHouzzに書かれたお客様の声が読めます。

 

 

少しでも家づくりのお役に立てばと動画を作っています。ご覧ください♪

~動画で家づくりのことを教えます!~

家づくりで大切なこと 家と健康

https://youtu.be/jRmTkNk3CV8

後悔しない家づくり 室内の空気

https://youtu.be/bTQhiSZS0aA

後悔しない家づくり 気密と換気

https://youtu.be/p6V--5UF93k