kyororin55のbadブログ

Lemonclubの管理人kyororin55が
練習メニュー・大会・審判等の雑記を書き綴っています。

県大会Bチーム結果

2014-09-10 22:38:49 | 県大会

 県大会6日目。13~16部。 

 大分涼しくなってきたけれど日中はやや蒸し暑さがぶり返します。   

 13部にレモンBチームが出場。

 とっても厳しいランクでしたが、ニューフェースを加えた若手の皆さんとベテラン組とのコラボ?でまずまずの結果でした。

 勢いのあるオリーブさんには1点差の試合も含めて0-3負け。フラワーシャトルズさんにも1-2負けで3位でした。

 今後が楽しみな若手の皆さん、次回こそは是非優勝を目指しましょう!!

  

 県大会は残すところ明日11日(木)と24日(水)、そして10月2日(木)の3日間。いよいよ最終日にAチームが出場します。

 前回より少しでも上を目標に頑張りましょうね

 

 good luck

 本日の結果はコチラ

 

 バドミントンクリニックご案内

 クリックすると他の方のバドブログをご覧になれます。

   blogram投票ボタン にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

  Bpanther.gif Bwhitetiger.gifBtiger.gifVS Bhippo.gifBcow.gif Belephant.gif  

 市川市発祥のトリオ’Sダブルス(通称トリダブ)は3人が交替しながらダブルスゲームをリレーします。組み合わせは色々・・・。

 詳しくは『トリダブってなあに』から。                



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学も勉強 (ちゃあちゃん)
2014-09-17 13:48:44
坐骨神経痛で見学を余儀なくされ、専らシャトルの始末に明け暮れたひでしたが、見学は最高のイメトレ!!同じような場面でスラッとうごけちゃいますから!
もうすぐ全日本シニア大会ですね!!
考え方一つで・・・ (kyororin55)
2014-09-17 23:16:36
コートに入らなくったって上達のための手段は工夫次第でいくらでもありますね。イメトレって結構大事かも・・・。
全日本シニアにはバドクリのOコーチも選手として参加されます。
ちゃあちゃん、お大事に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。