2022年11月4日金曜日

リモートワークランチで佐倉 「KINGS」の期間限定「大人様ランチ」。始まったばかりのPayPay×佐倉市+千葉県のキャンペーンで40%引き!

 

11月からPayPay×佐倉市の30%引きキャンペーンが始まりました。
しかも同じタイミングで始まった千葉県のPayPayキャンペーンと合わせると、なんと40%引きになるのです。
今日の在宅リモートランチは、妻と三男と一緒に、JR佐倉駅近くのKINGSに出向くことにしました。
実はお店のインスタで「大人様ランチ」という面白いメニューを見かけたからです。
どうやらお子様ランチをひっかけた「洋食全部のせ」的なワンプレートランチのようです。


仕事の都合でレイトランチとなりました。
12時45分のチェックイン。


お店の前の駐車場は3台と限られていますが、数軒隣に7台止められる駐車場があります。


妻と三男はレギュラーメニューからチョイス。
私はインスタの画面を提示し、メニューには無い「大人様ランチ」を注文します。


最初にスープが出てきます。


野菜たっぷりのミネストローネ。
クミンが隠し味で入っていて、エスニックなフレーバー。
お代わりできるので、後でまた頼むことにします。


妻が頼んだのはグラタン。
かなりのボリュームです。


私の大人様ランチは、想像以上のボリューム。


オムライス。


KINGS自慢のハンバーグ。


エビフライとソーセージ、フライドポテト。


サラダもたっぷり。


食べ始める前に、スープもお代わりします。


ハンバーグにナイフを入れます。
ミディアムレアの焼き加減。
少し赤みの残ったジューシーな肉が姿を現します。


オムライスと思ったものは白米に玉子焼きが乗ったものでした。
ちょっと残念ですが、旨い。


エビフライはお子様ランチには欠かせないアイテムですが、それは「大人様ランチ」も同じ。


オムライスではありませんが、ドミグラスソースが味を引き立ててくれます。


ハンバーグは、もちろん安定の美味しさ。


お会計は三人で4,410円でしたが、PayPayキャンペーンのお陰で40%の1764円が還元対象。
大感謝です。


関連ランキング:ハンバーグ | 佐倉駅

KINGSハンバーグ / 佐倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント: