韓国旅行|【ソン·ジュンギ – キム·スヒョン – パク·ボゴム】一斉に活動を再開…国内外のファンの関心集中!

韓国旅行|【ソン·ジュンギ – キム·スヒョン – パク·ボゴム】一斉に活動を再開…国内外のファンの関心集中!







ソン·ジュンギ、キム·スヒョン、パク·ボゴム韓流スター3人が揃って活動を再開しました。

厚い海外ファンダムを保有している3人がファンミーティング、授賞式など多様な舞台を通じてファンに会います。

ソン·ジュンギは、18日JTBCの新しいドラマ「財閥の末息子」を出し、キム·スヒョンとパク·ボゴムも新作出演を議論しながらお茶の間劇場復帰を準備し、彼らのグローバル興行可否にも期待が高まっています。






パク・ジウン作家 – キム・ヒウォン監督




キム·スヒョンは最近、新しいドラマ「涙の女王」(仮題)への出演を検討しています。 彼を韓流スターに仲間入りさせたSBS「星から来たあなた」のパク·ジウン作家が新しく出す作品なので、出演可否に対する海外からの関心も集めています。

また夫婦の話という点でもキム·スヒョンにとっては新鮮な挑戦になるものとみられます。

スタッフはヒロインを演じるスター級俳優と接触しており、主要キャスティングが終わり次第、制作を公式化する方針です。





「涙の女王」出演を提案されたというキム・ジウォン




これに先立ち、キム·スヒョンは最近タイのバンコク、日本の神奈川県などでファンミーティングを開き、海外活動にも乗り出しました。

先月神奈川県でファンと会い「今年はそのまま過ぎ去りますが、来年は素敵な作品で挨拶するために最善を尽くしているので、少しだけ待ってください」と話し、ファンの新作に対する好奇心を高めました。









パク·ボゴムもドラマ復帰を急いでいます。 KBS2TV「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家が台本を書く「人生」(仮題)の主演候補にアイユと共に名前を載せました。

まだ企画初期段階で出演確定まで時間がかかると見られますが、2020年tvN「青春記録」以後2年余りぶりに新作出演を検討中という便りだけでも国内外ファンの間で話題を集めました。

30日には日本の京セラドーム大阪で開かれる「2022MAMAアワード」の司会者として舞台に上がります。 2017年から2019年までの3年間参加してきたのに続き、早めに出演が確定しました。

先月はキム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビンなど2016年KBS2TV「雲が描いた月明かり」出演陣と共にTVINGバラエティ「青春MT」にも出演しました。











ソン·ジュンギは「財閥の末息子」を通じて毎週金曜日から日曜日まで週3回視聴者に会います。 財閥総帥一家の秘書でしたが財閥家の末息子に転生し巨大権力に復讐する内容を描きます。 俳優イ·ソンミン、シン·ヒョンビンなどと共演しています。

ドラマはNETFLIX、Disney+など海外OTTでも公開されるため、グローバル興行に対する期待感も高まっています。昨年tvN「ヴィンチェンツォ」をNETFLIX「たくさん見たTV SHOW」世界4位まで上げた経緯があり、なおさらです。

すでに海外ファンの間では「ヴィンチェンツォ」、「成均館スキャンダル」など彼の代表作をまとめて見る「正走行」の風が吹いています。

ソン·ジュンギは「過去と現在を行き来する設定が興味深いです。」とし「長い時間準備した作品であるだけに視聴者の多くの関心を受けたいです。」と覚悟を表わしています。



ひとこと


新作のニュースが伝わるだけでもドキドキワクワク…世界中のファンをときめかせる3人の再始動は本当に嬉しく、ただただ楽しみですね♪


✳︎写真はJTBC,GOLDMEDALIST,imbc他より記事はdonga.comからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«