韓国旅行|速報!【パク·ソジュン – チョン·ユミ – チェ・ウシク】2023年再会!『ソジンのところ』♪

韓国旅行|速報!【パク·ソジュン – チョン·ユミ – チェ・ウシク】2023年再会!『ソジンのところ』♪







俳優チョン·ユミとパク·ソジュン、チェ·ウシクが ナ·ヨンソクPDの新しいバラエティー番組「ソジンのところ」への合流を確定しました。

「ユン食堂」、「ユンステイ」で息を合わせたことがある人たちがどのように「ソジンのところ」を作っていくかが注目されます。

「ソジンのところ」は「ユン食堂」のスピンオフのフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ·ソジンが社長に昇進して運営する食堂のあれこれを描いたバラエティです。

「ユン食堂」の理事だったイ·ソジンが社長に昇進し、タイトルはまだ仮題ですが「ソジンのところ」であるだけにイ·ソジンを中心に運営される計画です。








「ソジンのところ」は最高視聴率16%(「ユン食堂2」、ニールセンコリア首都圏世帯基準)を記録した「ユン食堂」の後に続くだけに期待を集めています。

先立って「ユン食堂」が韓国の伝統料理を披露したとすれば、「ソジンのところ」は韓国の屋台料理(ストリートフード)で挑戦状を突きつけます。

「ニューヨーク大学」出身のエリートイ·ソジンが外国で韓国の屋台料理を販売するという点が期待を高めています。

イ·ソジンだけでなく、イ·ソジンと共にするメンバーに対する期待も高めました。 先立って「ユン食堂」にはチョン·ユミ、パク·ソジュン、チェ·ウシクなどが出演した経緯があります。

彼らが再び団結するかも期待を集めていましたが、3人とも、日々忙しい日程を消化しているので合流が容易ではなさそうでした。

「ソジンのところ」と関連した内容が知らされた後、チョン·ユミ、チェ·ウシク、パク·ソジュン側は「議論中」、「日程を調整中」という立場を伝えるだけで、確実に合流するとは明らかにせず、彼らの最終出演決定に耳目が集中していました。











そんな中、30日OSENが確認した結果、チョン·ユミとチェ·ウシク、パク·ソジュンはナ·ヨンソクPDの新しいバラエティ番組「ソジンのところ」に合流を確定しました。

厨房を担当したチョン·ユミとホールを担当したパク·ソジュン、インターンとして活躍したチェ·ウシクの合流により「ソジンのところ」はより一層活気があふれると期待されています。

ロケ地はメキシコを、最優先候補として検討中だといいます。 しかしtvN側は「安全で円滑な進行のために場所を事前公開できない点を、ご了承ください」と伝えました。

ナ·ヨンソクPDとイ·ソジンの再会という点だけで期待を高め、イ·ソジンが社長に昇進したという点がさらに話題を集めています。

さらにチョン·ユミ、パク·ソジュン、チェ·ウシクが合流を決め、アベンジャーズ級ラインナップが完成しました。 名前だけでも期待を高める「ソジンのところ」が2023年初めを熱くする予定です。



ひとこと


おお!ビッグニュースが飛び込んできました〜。ユン・ヨジョンさんがいないのはちょっぴり寂しいですが、社長に昇格したソジニーの経営手腕が楽しみ!できればOTTに乗せてほしいと願います…♪




✳︎写真・記事はosen.coからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«