キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りの最中の事故!

f:id:minekofujiko:20220117074531j:plain

2010年の11月、釣りの帰りに右足首を脱臼!

山の中の階段で足を滑らせ、着地失敗!!

そのまま救急病院に駆け込むも、専門医が居ないと言う事で、2日後にまた来てくれと言われました。

2日後、病院に行くと足首が見た事ないくらいに腫れあがり、ソレを見た先生に、「ねん挫と聞いたけど、これもっと深刻なヤツぢゃないか?」

そこで状況を説明してレントゲン撮影!

「これギプスで固定だな!」

と言う事で全治3週間の完治まで半年近く掛かりました。

ギプス付けた状態で入浴のの際、足を滑らせて転倒!

お腹付近を湯船の縁で強打。

あばら骨が折れました。(;'∀')

この時は踏んだり蹴ったりでした。

 

 

f:id:minekofujiko:20220117073815j:plain

引っ掛けたルアーをしゃくっていると、突然外れて飛んで来た!(;'∀')

距離が数メートルだったので回避行動が間に合わず・・・・・

幸い、ルアーが当たった場所は額で手ぬぐいを巻いていた為、難を逃れました。

でも、当たった個所は少し赤くなっていました。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220117074334j:plain

釣りの最中ぢゃないけど、フックの交換時に・・・

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング