王子様がバカラで100億スッた本当の理由(5) | ギャンブル依存症に効くクスリ!

ギャンブル依存症に効くクスリ!

血みどろのギャンブルブログです!
バカラで100億円負けた王子様の気持ちが解るようになります。
なぜ100億円も負けるのか!?その理由も解るようになります。





プレーヤーのBETオーナーだった彼が
目の前のカードに手を伸ばしながらこちらを見た。

目が合った。
しかし彼の視線は直ぐカードへと戻る。

・・が、結構な時間見つめ合ってしまった。



オタク!?
とんでもない。
メガネの奥に光る鋭い眼光は正しくギャンブラーのそれだった。

鋭いのは眼つきだけじゃない。

彼は2枚のカードを右手だけで重ね、カードの隅をパラパラと弾くようにして
まずアシの有無をチェックした。

学生の時に教科書の隅にパラパラ漫画を描いた経験があるだろう。
あれをパラパラと捲る要領だが捲るのは教科書ではなく2枚のトランプと考えて欲しい。
イヤ・・少し違うか・・
・・まぁなんせカッコイイ絞り方をするのだが、こんな初心者はいない。



※アシとは、
カードを少しずつタテ方向からめくった際に見える
連続するスート(ハートやスペードのマーク)のことで
この形が2本の足のように見えることからこう言われている。


s7 
  ↑  ↑
アシがあるのは4、5、6、7、8、9、10


s2  k13 
 
ないのはA、2、3、および絵札である。


 
やはり芸能界に籍を置くからなのか!?
カードの絞り方もワイルドだしカッコイイ!

指先だけを見ればまるで舘ひろしのようだがこれで確信した。

彼はギャンブルにどっぷりと浸かっている・・
もしかしたら1度や2度地獄を見ているかもしれない根っからのギャンブラーだ。




   クリックお願いします