リニューアルに向けて改装休みに入ります。

当ブログのご確認と拡散などお願いいたします。

 

 

まずは本日までの

『改装前の最後の売出し』には

本当にたくさんの方々にご利用・ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

改装休みが入るとのことで

常連様や遠方の方までわざわざ駆けつけてくださり、

激励のお言葉や、景気付け代わりのお買い物など

皆様のお心遣いを本当に嬉しく思っております。

この度改めて、当店はたくさんのお客様に支えられていることを実感いたしました。

心から御礼申し上げます。

 

そして

リニューアルを楽しみにされている方が非常に多かったのも嬉しかったです。

また改装へのたくさんの応援も誠にありがとうございました。

リニューアル時には、記念イベントを行う予定にしておりますので

皆様のご期待にお応えできるよう

頑張って準備を頑張っていきたいと思っております。

リニューアル時にはたくさんのオモシロイ植物や

人気植物、レア品種などを色々と出す予定にしておりますので

皆様のご予定と軍資金の確保だけは切によろしくお願いいたします(/ω\)

リニューアルオープンも、皆様のご利用の程お待ちしております。

 

 

 

今回の改装&リニューアルは、

コロナ密を回避する目的と

植物ブームによる盗掘や詐欺などの違法行為、育成放棄や環境破壊等の植物の困窮状況を考えて、

大切なお客様と貴重な植物を守る為に行うのです!!!

通販事業ではなく、あえて店舗に力を入れて

皆様や植物の未来に繋げていきたいと思っております!

少しの期間だけお休みしますので、お待ちくださいね(/ω\)

以下↓↓↓、リニューアルと今後のスケジュールのご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

※改装期間(休み)※

2021年 3月22日(月)~ 2021年 4月末迄

3月末~4月と、園芸シーズンの真っただ中に改装で少しの間休みとなってしまいます。

大変申し訳ございません・・・。

当店にとっても、春の一番の稼ぎ時に休みとなってしまうことが非常に辛い心境ではございますが

リニューアル後に、皆様が思いっきり散財していただける事を信じて、

改装と準備に頑張りたいと思っております!!!

約1か月の休みですが、少しの間だけお待ちください( ノД`)シクシク…

※改装期間はご入場や対応が出来ませんのでご理解下さい。

 

 

★『リニューアルオープン&記念イベント』★

2021年 5月1日(土)再開~5月10日(月)予定

※中間休有り

リニューアル時に多数の植物出品と、大規模な打ち出しを行う予定にしております。

実は・・・リニューアルの為に、たくさんの植物を確保しております。

売場も少し拡大しますので、植物量も増えます!!!

けっこう良い株も出したいと思っておりますので( *´艸`)、

是非ともご予算とスケジュールは確保しておいてくださいね(^^)!!!

また、特典も予定しておりますので非常にお得だと思います。

そして様々なプランやオモシロイ内容も・・・。

詳しくは改装期間にブログやメールマガジンでお知らせします。

今の内にブログのフォローとメールマガジンのご登録をお願いいたします。

 

※上記の日程はコロナウィルスの感染拡大状況や

国などの方針で変更する可能性がございますので予めご理解下さい。

 

 

最後に

改装休み(3/22~4/末)はご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

リニューアルオ‐プン(5/1~)と

リニューアルイベント(5/1~10)まで少しだけお待ちください。

休みの間に、リニューアル出品植物はお知らせしていく予定ですので

是非ともブログのフォローとチェック、メルマガのご登録をお願いいたします。

今後とも引き続き

Yubisakino   Jyuninを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

≪コロナウィルス感染防止対策≫

このようなご時世でありますので

Yubisakino   Jyuninでは感染防止対策に全力で取り組んでおります。

●ご入店の際はマスク着用をお願いしております(お子様含)

 顎かけなどもご遠慮下さい(息苦しい方は敷地外でお願いしております)

 マスクの無い方はご入場を遠慮させていただいておりますので外から電話をお願いします

●ご入場時に検温させていただきます

 (37.5度以上の方のご入店は遠慮させていただいております)

●営業時間の短縮 11時~16時半最終入店17時迄 

●ご入店前に消毒除菌をお願いいたします

●入店人数制限&ソーシャルディスタンスのお願い

 (お客様数が増えた際にはご入店人数を制限させていただきますのでご理解下さい)

※発熱や咳・くしゃみなどある方は大事を取ってご遠慮下さい

 

 


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります!!!