収穫祭(Harvest) 追加投入・補足

&臨時店休

 

非常に好評をいただいております新イベント『収穫祭(Harvest)』。

予想以上のご来客様数と

予想以上に在庫の変動が早いので

随時追加したり、週末に向けても再度追加投入したいと思います。

 

 

『収穫祭(Harvest)』

9月18日(土)~26日(日)

(27日(月)迄→26日(日)迄に変更)

11:00~16:30最終入店の17:00迄

第1Ⓟ10:30開門(満車時や開門前は第2Ⓟをご利用ください)

Yubisakino Jyuninにて

 

臨時店休

9月27日(月)~28日(火)

ご確認のほどお願いいたします。

 

 

収穫祭の詳しい内容、出品植物の一部は

収穫祭ブログ①~④をご参照ください。

 

当店のメインイベント『イイモノコレクション』とはまた真逆のようなお手頃な内容ですので、

当店の常連様や『イイコレ』ヘビーユーザーの方には、

正直、物足りない内容かもしれません( ̄▽ ̄;)

また、『収穫祭』をご利用の方の中にも、

もっとイイ植物や形がもっと良い株・・・などご意見もいただきます。

そんな皆様には!!!

当店の『イイモノコレクション』イベントがおススメでございます。

今年も冬期に『イイモノコレクション』を行いたいと思っておりますので

是非ともそちらをご利用いただけましたらと思っております。

 

当店では、輸入植物を中心に世界の植物を取り扱っておりますが、

最近ではそんな植物を始める方や、興味を持たれる方も増えてまいりました。

そんな方々や初心者の方々向けに、お手頃なサイズやお手頃な株を

ご提供可能な今回の『収穫祭』。

この先も、皆様の植物の育成の架け橋になれればと思っております。

そして、いずれは『イイモノコレクション』イベントのご利用へと繋げていただけると嬉しく思います。

 

 

今週末の土日に向けて追加投入いたしますので、

引き続きご利用の程お待ちしております。

また、『収穫祭』をご利用の方はお気づきかと思いますが、

ブログ掲載以外にもレア品種の出品やシークレット出品、

追加投入で新たに貴重品種なども販売しております。

ご来店いただいた方が、手にすることが出来る特別感・・・。

これもイベントの面白さだと思います( *´艸`)

なお、『収穫祭』限定販売の植物や限定特別価格は、

イベント終了後に引き上げますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

※セールではございません

※赤札・黒札は一般販売しておりません

※画像は参考でございます

 

 

収穫祭はそれほど混雑しない内容だと思いますので、

どなた様でもお気軽にご利用いただけましたらと思っております。

引き続き、コロナウィルス対策には十分に気を付けて行いますので、

皆様のご利用を心からお待ちしております。

 

 

 

●駐車場

当店駐車場 Ⓟは

店舗駐車場(イベント時は関係者Ⓟと積込みスペース等の為閉鎖)

新たに第1Ⓟ第2Ⓟを用意しております。

※路上駐車や当店指定以外の場所への駐車は絶対にご遠慮下さい。

第1Ⓟは10:30開門、イベント時は第2Ⓟもご利用いただけます。

全Ⓟが満車時はお待ちいただくか、お近くのコインパーキングをご利用下さい。

(徒歩10分位・領収書持込みで料金負担します)

 

●会員制度

お客様のご要望もあり、新たに会員制度(年会費有)を設けさせていただきました。

詳しくはブログにて。新規会員様は現在休止中、再開予定です。

 

●リニューアル後の事業形態・活動内容

リニューアルに当たって、新たなYubisakino  Jyuninとしてスタートいたします。

店頭販売イベント販売、

スペシャルイベントの『イイモノコレクション』は今まで通り行いますが、

物量や増床などパワーアップしております。

更には業者様向け販売やお庭の植込み(店舗植栽)、

植物コーディネイトやコンサルティング

植物の買取や引取りの強化

貴重植物の保護活動などに力を入れてまいりますので、

末永くよろしくお願いいたします。

『リニューアルオープン!オフィシャル』ブログや、

ホームページに詳しく掲載しておりますのでご確認のほどお願いいたします。

 

 

●コロナウィルス感染防止対策

当店ではコロナウィルス対策に全力で取組んでおります

●ご入店の際はマスク着用をお願いしております(お子様・ワクチン接種者も含)

 顎かけなどもご遠慮下さい(息苦しい方は敷地外でお願いしております)

 マスクの無い方はご入場を遠慮させていただいておりますので外から電話をお願いします

●ご入場時に検温させていただきます

 (37.5度以上の方のご入店は遠慮させていただいております)

●営業時間の短縮 11時~16時半最終入店(17時迄) 

●ご入店前に消毒除菌を必ずお願いいたします

●入店人数制限&ソーシャルディスタンスのお願い

 (お客様数が増えた際にはご入店人数を制限させていただきますのでご理解下さい)

●集団でのご利用はご遠慮ください(1グループは4名様迄可)

※発熱や咳・くしゃみなどある方は大事を取ってご遠慮下さい

※コロナウィルスの影響や国の方針などでイベント内容など変更する場合がございます

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092-408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります