『ゴールデンウィーク植物祭』

⑧最終特典情報(*´ω`*)!!&臨時店休

 

 

まずは、この度のGWイベントには

初日の大雨から本日まで、たくさんの方々にご利用いただいており、

誠にありがとうございます。

心から嬉しく思います。

5/3(祝)からの追加投入で、前半に来られなかったお客様等の賑わいもあり、
更には何度も何度もご利用いただく方もいらっしゃり、

心から感謝しております。

ゴールデンウィークの連休がひと段落しましたが

当店のイベントはまだまだ続きますよ(*´ω`*)

 

 

またお問合せが多いのが母の日のプレゼント。

当店では、母の日対応の植物は取り扱っておりません・・・( ノД`)

厳つい輸入植物専門店でございます(〃艸〃)

申し訳ございません、、、。

そこで、母の日のプレゼントをお探しの方にも、

当店をご利用いただいております皆様の為にも、

最後の3日間はささやかながら特典を用意しております。

今回はコロナ禍では初めての規制のないゴールデンウィーク。

今まで来れなった方も、チャンスです!!!

皆様、最後まで是非ともお楽しみください(^^)/

 

 

 

 

 

『ゴールデンウィーク植物祭!』

4月29日(金・祝)~5月9日(月) 

※中間休:5/6(金)は休みですのでご注意ください

詳細は過去のブログ①~⑦参照

 

 

そして!!!

★最終3日間の特別特典!!!★

5月7日(土)~9日(月)

特典①:開店前に並んだ方はじゃんけんで当日割引サービス!!!

特典➁:植物を5000円以上お買い上げの方に割引チケットプレゼント!!!

※色札植物・雑貨類・お取置きや予約品は除く

まだ来られてない方も、迷っている植物がある方も、

お得になりますので、このチャンスをお見逃しなく(^^)/

 

 

 

 

※臨時店休のお知らせ

5月10日(火・通常店休)~12日(木)

申し訳ございません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

そして、この度のゴールデンウィーク期間と

その前後の期間で、特別企画を予定しております。

この期間を是非ともご利用くださいね(^^)/

 

 

 

①新規会員様(有料)期間限定募集

&既存会員様の更新 

 

●新規会員様限定募集

4/15(金)~5/15位迄:人数上限有(終了間近!)

期間限定の再募集!新規会員様は限定人数ですので、定員になりしだい締切となります。

お早目にご検討ください。

 

当店の有料会員様の主な特典

・イベント優先入場 ・イベント予約可(条件付) ・植替えや植込み割引

・普段割引有(イベント除く) ・通常時に赤札(非売品)等ご購入可 ・お買取り割増し他色々有

詳しくはホームページをご参照下さい。

 

●既存会員様更新

また、昨年のゴールデンウィーク付近にご入会いただきました

既存の会員様は更新が可能になります.

更新される方に限り、期限の1か月後迄特典有効です(特典行使時に要更新)

 

 

 

➁買取強化期間

4/15(金)~5/15(日)位迄:締切間近!!!

当期間は買取査定もアップ( *´艸`)

主な買取強化品種

・輸入アガベ ・サボテン(特にコピアポア)

・輸入コーデックス ・輸入ソテツ ・エキゾチック植物など

お買取りをご希望の方は、事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。

お買取の詳細はHPにて。

 

③キッチンカー・トゥクトゥクが出ます!!!

終了いたしました。ご利用ありがとうございました!

 

 

 

それではGWに出品予定の植物の一部をブログで複数回ご紹介しております。

なんとブログ①~⑧まで8回も掲載中!!!

是非とも御覧下さいね(^^)/

期間中の通販や商品のお問合せは行っておりませんのでご理解下さい。

また今回のイベントは『イイモノコレクション』ではないので、

赤札・黒札の植物は一般のお客様には販売しておりません( ̄▽ ̄;)

ご理解のほどお願いいたします。

 

 

 

皆様、今年のGWは分散傾向・・・。

来たくても来られない、、、。

とおっしゃる方も多数いらっしゃいます。

つまり、まだまだチャンスは残っているのです( *´艸`)

イベント限定販売や、イベント特別価格のモノもございますし

最後の3日間はささやかながら特典もございます。

この機会に是非ともご利用ください。

皆様のご利用を、何度でも何度でも、心からお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yubisakino  Jyuninでは、2021年5月のリニューアル後に、

以下のような体制と活動を行っておりまのでご確認をお願いします。

 

●駐車場

当店駐車場 Ⓟは

店舗駐車場(イベント時は関係者Ⓟと積込みスペース等の為閉鎖)

新たに第1Ⓟと第2Ⓟを用意しております。

※路上駐車や当店指定以外の場所への駐車は絶対にご遠慮下さい。

第1Ⓟは10:30開門、イベント時は第2Ⓟもご利用いただけます。

 

●会員制度

お客様のご要望もあり、新たに会員制度(年会費有)を設けさせていただきました。

詳しくはHPにて。上記参照4/15~期間限定再開

 

▲コロナウィルス感染防止対策

当店ではコロナウィルス対策に全力で取組んでおります

・ご入店の際はマスク着用をお願いしております(お子様・ワクチン接種者含)

 顎かけなどもご遠慮下さい(息苦しい方は敷地外でお願いしております)

 マスクの無い方はご入場を遠慮させていただいておりますので外から電話をお願いします

・ご入場時に検温させていただきます

 (37.5度以上の方のご入店は遠慮させていただいております)

・ご入店前に消毒除菌を必ずお願いいたします

・入店人数制限&ソーシャルディスタンスのお願い

 (お客様数が増えた際にはご入店人数を制限させていただきますのでご理解下さい)

・集団でのご利用はご遠慮ください(1グループは4名様迄可)

・発熱や咳・くしゃみなどある方は大事を取ってご遠慮下さい

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。

 


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092-408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります