アロマ男子はモテる | アロマショップトリプライトの「アロマ美容ブログ!香りで美と健康を手に入れる方法」

アロマショップトリプライトの「アロマ美容ブログ!香りで美と健康を手に入れる方法」

[アロマショップTriplight]美と健康に本格的なアロマを取り入れるアロマブログです!美容やアロマの事,日常の事などをお届けします!お客様は勿論,精油に興味がある方も是非ご覧下さい(^_^)精油,キャンドルなど,アロマ雑貨の販売もしています☆

今の日本でどんな男性ができる(モテる)かご存知ですか?


ズバリ「女性がやる事を男性ができちゃうとモテる!!」んです。


最近の例であげると川越シェフですね。


彼の場合は「料理」ですが、料理も本来女性がやるものでした。


でも、現在は当たり前のように男子も料理しちゃいますよね。


またそんな男子がモテてるのは事実です。


でも料理は覚えたりするのがめんどうだなーと思った男子!!


料理に詳しい男子は近年急増しました。


しかし、こんなけ「アロマ」「アロマ」言っている女子が急増した現在、


アロマに詳しい男子はほんの一握りです。


まだ遅くないんですよ☆


しかもアロマは料理と違って


「アロマ」は今すぐ手軽に始められます。


これから紹介する【アロマ活用法】を見ればきっとアロマを始めてみたくなりますよ☆


何でアロマを始めたらモテるのかが分かりますよ☆

またモテるだけじゃなく自分自身の生活もアロマで充実するんです。


アロマで営業成績が上がるかもしれませんよ☆


騙されたと思って1度試してみて下さい。



アロマをやるかやらないかはあなた次第です(笑)



アロマ男子にお勧め精油


【仕事編】

・ユーカリ

・フェンネルスウィート

・グレープフルーツ

・ベルガモット

・ジュニパーベリー

・レモン

・ペパーミント

・ローズマリー


~お勧めブレンド~

ベルガモット  × ジュニパーベリー  (3 : 2)



アロマショップトリプライトの「アロマ美容ブログ!香りで美と健康を手に入れる方法」


緊張をほぐし、疲れた心を癒す香りと気分を高揚させ、やる気をアップさせてくれる香りです。

抱えている不安を解消し、意欲向上へとつながります。


不安がなくなればやる気が増し、

やる気が増せば結果がついてくる。


是非一度お試しください!!






アロマテラピーにおいて、正しい効果が期待できるのは、
100%純粋・天然のエッセンシャルオイルを使用した場合のみです。


クインエッセンスのエッセンシャルオイルは、本国イギリスを始め、世界中のプロの芳香療法家が使用する、一切の添加、混合物を含まないメディカルグレードのエッセンシャルオイルです。


アロマショップトリプライトの「アロマ美容ブログ!香りで美と健康を手に入れる方法」 http://shop-triplight.ocnk.net/