★免疫力を高める助け!No36☆ オブシディアン♪ | アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

クリスタルヒーラーのティーチャーで鉱物鑑定士(補)、アロマ検定1級・2級取得。
こだわりのパワーストーンとアロマであなたのHappyLifeをお手伝い♪

ご訪問、有難うございます

アロマクリスタルヒーラーのしゅうです*

応援してくださる皆様はこちら から♪

 

天然ガラスが地表近くで急速に冷却されて石になったものです。そのため、割ると貝殻状に割れ、古くは矢尻、刃物などの「石器」として利用されており、人との関わりが深かった石です。

 

パワーストーンとしては、その生い立ちになぞらう様に、内に秘めた「もの」を顕在化、現実化する力があるとされ、この「もの」が才能やポジティブなど良いものならいいのですが、ネガティブなものであっても顕在化してしまいますので、取り扱いには覚悟と注意が必要と言えるでしょう。

特に、グラウディングが不安定だったり、ネガティブな感情を持ったまま欲望だけでこの石をパワーストーンとして使うと、自分自身のネガティブを増幅・顕在化してしまう事もありますので、十分に注意してください。

ただ、ポジティブに活用すれば、とても頼りになる強力なパワーストーンだと言えます。インスピレーションを高める、積極性や集中力を高める、ネガティブエネルギーからの防御、魔除け、悪習慣・悪縁を断つ、望む結果へと導いてくれる力があるとされています。

※但し瞑想時には絶対に使用しないでください。

 

感染症のお守りにいかがでしょうか(*^_^*)

 

******************************

 
 
オブシディアン
 
****************************************************

応援してくださる皆様はこちら から♪

 

↓ブログランキング参加中です↓


しゅうのスピリチ☆ブログ!

◎良かったら、応援ポチ、お願いしますっビックリマーク

 

<<編集後記>>

今日もステキな1日になりますように♪

では~