アメンバー申請してくださる皆様へ

ビックリマーク【注意】ビックリマーク
当Blogのアメンバー限定記事は、お子様には、難しい表現などがあるため、一部の記事に限り18歳以上の年齢制限をさせていただいております。

アメンバー申請下さる方は別途メッセージ若しくはコメントで【18歳以上】とひと言お知らせ願います。
大変恐縮ではありますが確認できない場合承認出来ません

駄作ばかりの私なぞの夢小説Blogに足をお運びいただきました事、心よりお礼申し上げます。

2013年10月、私、彩佳は脳腫瘍により生死を彷徨い、6回に渡る大手術と放射線治療、リハビリ治療のため入退院を繰返しておりました。
皆様の温かい応援、メッセージに励まされ、おかげさまで2016年4月、無事退院することができました。
しかしながら現在もリハビリしながら自宅療養しておりますため、毎日のブログ管理が難しい状況です。
肉体的にも精神的にも余裕のない日々を送っております。

体調が良いときに、お一人ずつから頂いたメッセージで年齢確認して、アメンバー承認いたします。
そのため、承認に時間が掛かります。
(大変恐縮ですが、個別返信は御容赦ください)

アメーバの仕様上、二週間でアメンバー期限が切れてしまうらしいですが、それまでには確認出来た方について承認させていただいております。

過去に申請したのにもかかわらず、承認出来ていないという方は、恐れ入りますが、メッセージと共に再度申請お願いします。

18歳未満の方は、一般公開小説も多数ありますので、そちらご覧いただければ幸いです。(そちらでも濃厚艶シーンが少しだけあったりなかったり?!w)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


彩佳