ルーツコントロール | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです

 

ヘアスタイルのおさまりが抜群に良くなる『ルーツコントロール』本格始動いたしました。

 

ルーツコントロールが必要な方には私の方からお勧めいたしますのでお楽しみに音譜

 

 

今週の月曜日は宮崎市内で『ルーツコントロール』のセミナーをやらせていただきました。

 

受講者の美容師さんもレベルの高い方たちばかりで圧がすごかったですが、

(皆さん腕もいいのですが人柄もすごく良いのです)

 

なんとかかんとか伝えることが出来たと思います。

 

image

 

 

肩の荷が半分おりました。11月の美容イベントが終わるまでは気が抜けません。

 

アウトプットこそ最高の学びだと感じています。

こういう場を若い美容師さん達に上手く引き継いでいるいけるように考えていこうと思います。

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。

 

今週もよろしくお願いしますグッ