皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

 

 

先日、オラクルカード売り場が拡張されていてテンションが上がり、新月になったらカードを購入しようと思ったけど・・・、よく考えたら、私と次女が気になったカードには共通点があり、これは絶対に満月期間に買うべきだなと思ったので、また次女と行って来ました。

 

長女には、東京に行く前に始めて買ってあげましたが、次女は変わり時が来ているので、今買わないでどうする!って感じですからね。

 

長女、先に開けていいかと次女に許可を取り、自分にリーディングしてましたが、なんと!

長女と私、二つのカードからでた2枚ともが同じカードだった!!!

 

メッセージが同じだったのです。来年、再来年とお互いが足並み揃えて頑張る時期らしいので、同じという事でしょうかね。

 

次女にも長女が引いてあげてましたが、意味が良く分からないらしい汗

 

あとはね、次女が聴くのです。カードを切っていると、結構短めにシャッフルが止まると・・・。

 

カードを引き始めた頃、悩むやつですよね。

シャッフルを止めるタイミングが分からない案件です。

 

次女の場合は、短いと思っているけど、それで良いのです。

私もさほど切りません。

 

そして、長女は長いです。

 

人によるのかな?そんなに長くなくていいと思う。

 

実際に、次女に出たカードは的確に的を得たカードが出てました。

 

なによりまず、手が止まる感覚が分かっているのでOKです。

 

変わりなさい。大丈夫!あなたは出来る!計画を立てなさい!ふんわりウイング

 

と応援されてましたウシシ

 

ちなみに、購入したカードは、こちらです。

どちらにもお月様がいらっしゃいます。

 

左が次女のチョイス。右が私です。マニフェステーションと書かれてあるね。

最近、生徒さんに送る事が増えた、ライタリアン・レイ! ジャーメインの力がそうなのです。

浄化された後の理想の人生を形にしていく力ですキラキラ 

魔法はどんどん使わないといけませんよ。

 

image

 

書店さん考えましたね。中身が半分ないです(見本だからね)。

そこでリーディングして帰るだけの人が多いのかな?

呼ばれているカードは、買ったほうがいいですよ。豊かさが巡ってきません!

残りの半分に大いなるメッセージがあるかもですウインク

 

今度のカードは、シャーマン系だから、多少頭で覚えないと意味が取れないかも知れません。

 

私は、このタイプは、ガイドブックを読むか、カードの意味のテーマだけ見て、そこからはチャネリングか透視でメッセージを読み取るようにしています。

一般の方は、ガイドブックを読むだけでも気づきになりますよ。

満月タイプなので、浄化や手放す為のメッセージが欲しい時や、今どうすれば動けるのか?などを知りたい時に良さそうです。

 

手放す事で、新しい何かが入ってくるので、毎日1枚引くといいですよ。

 

今年も受験シーズンに入った様ですね。

またエンジェルアンサーの出番です! 

 

どの大学が平和に過ごせるのか?(変化は少ないけど平和)

どの大学が行くべき場所なのか?(必要な変化を起こせる)

いつのタイミングで合格が貰えるのか?(現役、浪人どちらでも受け入れる)

 

など、恐れずに聴きましょう。

簡単に合格する子はさほど心配ないけど、そうでない場合や、タイミングが今年ではない場合は、先に知っておくと、不合格への対応が楽ですし、終わったことはもういいんだよ。次の準備をしよう!

 

と、お子さんが親に申し訳ないと思ったり、落ち込み過ぎたりしない様な、心配りが出来るかと思います。

 

親は、良い結果ばかりを望むより、ダメだった時の事も想定しておきます。

でも、それは、悟られない様にね。

 

ただ単に大学に入れば良い子と、行くべき場所やタイミングが決まっている子がいるので、それを探るにも、エンジェルアンサーは役に立ちます。

 

息子が合格した年は、Yes!  Success! がよく出る様になってました。 その時に、なんだかこれまでと、出るカードが違うなと思ったら、ミラクルな形で、合格通知が来てました。

その日も、何時頃?とカードに聞いていたので、なんとなく分かってましたよ。

悪い結果は、否定したくなるんだけど、そうなる運命なら覚悟しておいた方が良い。

と、今は思える。

 

あの時は私も受かるはず!受からせて!と願いながらカードを引いてましたね。

でもそれはエゴ。

子供の運命がどうなっているのかに配慮して結果を待つことが正しいのです。

 

・親へのブレッシャーで子供達が潰れない様に配慮する。

・受験は3月最終まで結果を待つ!

・1年で諦めない!

・大学の是非は、行かない運命、行く運命、どちらでもいいの3択でカードを引く。

 

妥協して合格するか?行きたい大学があるなら浪人覚悟でチャレンジする!

 

お子様に選ばせてあげてください。後悔の無い人生を・・・。

 

今、受験を迎えているご家庭は大変ですが、絶対に合格できるよ!と励ましたつもりが、プレッシャーになっているかもしれません。

 

なるようになる!ってくらいで良いと思います。親が落ち着いていれば、子供は安心します。

 

 

節約と言いながら、3回も買ってしまったカステラがこちら
この前に、プレーンと抹茶のざらめありを2本食べてますあせる
1ヶ月ほど賞味期限がある。
私、ざらめ付きカステラが大好き爆  笑 
このカステラは、そのざらめが敷き詰められてます!
お値段が、600円台という所も美味しい。
長さは、20cmちょっとくらいかな?
ある意味節約という事で、良しとしますてへぺろ

 

 
種類は色々あるのですが、ざらめ一択、ホイップ苦手という事で、
私達は食してないけど、どれも美味しそうですね。
 
 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

皆さまに幸せが訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。