皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

ハートのバルーン お試してレイキヒーリングとオラクルカード

 

 

 

 

ハートのバルーン 深いお悩み、心の癒し、霊性開花、覚醒、

  自分らしさ、スピリチュアルな変化

 

 

 

しばらくの間、ライタリアンに関しては、

下記アドレスからお申込み下さい

           下矢印

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@に変えて) 

 

ふんわりリボン書式は問いません。受けたいアチューンメントをお知らせ下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝、24日7:58~射手座新月に入ります。

ボイドタイム:11月26日4:23~6:19

 

早くも新月ですね!

なんか焦ってしまいますが、カード的には、ゆっくり進むみたいな感じで出てます。

今は、学びをするタイミングなのもしれません。だけどそれは3月の終わりまでです。

そのころには準備を整え、スピリチュアルな世界に参戦しないと次のサイクルは、だいぶ遠くなる気がして心配しています。

宇宙の流れが読める人達は、しかるべき場所では伝えていると思うのですが、それを得たいと思うかどうかについては、魂の選択に委ねられます。

SNSで発信するくらいで、後は傍観しています。

それがエゴのないやり方なので正しいのです。

 

動こうとしない時に、誰かが助けてくれるほど人生(転生)は甘くない。

助けてくれる時は、あなたが動こうとしている時です。静止している間は、良い関係性を引き寄せる理由がないからです。

 

どんな時も、良い未来にしていくための希望を持っていて下さい。

私もね、「あの日」聴いたことをずっと忘れてないです。どうすれば達成できるのかと諦めないで探し続けています。

 

今日のカード、私、午前中にさせて頂いた過去世リーディングの時に同じようなことを既にお伝えしてました!また天使のミラクルが起きましたねウインク

 

とにかく、もう悩むのやめましょう!初心者さんの為にWORDSもセッティングしましたし、今3000円以上のセッションや、5000円以上のセッションで、500円や1000円OFF出来ます。お初の方は、1000円OFFクーポンがもれなくもらえますので、この機会に、セッションを受けてみませんか?

過去世カードリーディングや遠隔ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング等

30分からお安く出していますので是非!メモをご用意いただいて、しっかり書き留めて、自分革命の為に生かしてください。

それでは、リーディングです。

 

 

 カードの意味: 誕生(逆位置)

何か美しいものが、あなたの人生に誕生しています。

自分のやり方に固着しないでください。手放して、

スピリットに導いてもらいましょう。

生まれたばかりの命は、状態が不安定で細心のケアが必要です。

農夫は作物がどれだけ成長したか確認するために畑に行って

芽を引き抜いてみたりしません。

作物にはそれぞれ独自の成長のサイクルがあると知っているからです。

自然に任せて下さい。今は他の事に目を向けましょう。

シンプルであること、そして一歩ずつ着実に進むことが大事です。

時が熟せば奇跡が訪れます。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

何か、皆さんの日常とシンクロすることはありましたか?

私がここに書きながら感じていたことは、生まれたばかりのベビーについての事でした。ワンオペが辛いなどお悩みでしょうか?

それよりも、どうやって育てら良いのか?その方法から分からないと言うママもいそうです。旦那さんはよほど子育てに成れていないと頼っても仕方ないし、お家から出ない方法としては、保健士さんに来てもらう事も可能です。とにかく話せる相手が必要ですよ。絶対に無抵抗のベビーに当たってはいけません!

そのイライラは、ベビーのせいではなく、ママの中にある葛藤でしょ?

そう気づき、落ち着きましょう!産後鬱になってないですか?

人の知恵では解決が無理なことがあります。特に心の問題はね。

このカードも行ってますが、無い知恵に頼るのではなく、天使に「助けて!」と願い、勝手な行動は辞めて、「これかな?」と思うものをキャッチして下さい。

このことを講座でお話したのです。あれこれ悩まずに、上の采配を待ってくださいってね。忘れてはいけないのは、

 

「改善したい!」「良くなりたい!」と心に持っている事です。そして願います。

 

私に出来ることは、もっと根本的な部分。どうして子育てが上手く出来ないのか?

というところを高次の存在達や内なる自分からのガイダンスと共にお伝えし、納得してもらう事です。

現実的なこととしては、ママのそのまたママは、子育ての方法を上手に教えてくれましたか?もし、そういう関係性でなかったなと思ったら、もう苦しまなくていいです。出来なくて当たり前でしょ?お手本がなかったのだから。

お母様も子育てが苦手だったのかもしれないし、共働き世代の親だからお忙しかったのかもしれません。

 

私の様に長女に生まれ、嫌々ながらもウシシ下の二人のお世話をしてきていれば、それなりに知恵がつきますが、そのころに可愛いと思いながらお世話が出来てなかったとしたら、大人になっても育児は面倒なものと感じます。

 

幸いにもうちの両親は子煩悩で、その子育てっぷりを見て来たので、自分もあんなふうにしなくてはいけないという、ちょっと固定観念的な感じもあったのですが、上の二人は手が掛からない子供だったので、なんとかうつうつしていた私でもここまでやってこれました。まあね、そんな経験からお伝えしたいことは山ほどあります!

最近思うのですが、寂聴さんみたいに、お話をするだけでも心が落ち着くのかな?なんてね。

 

それが出来るとしたら、もう少しグッと内面に入ったお話をしたいな。

大丈夫よ。あなたならできる。とかではなく、ここを変えればうまくいくよと言う感じの癒しまでやらないと、お話を聞いて下さったことの意味が生きてこないからね。

 

そんなことも生徒さん達と色々考えています。

 

あとはね、子育て以外にも、今日のカードから考えて欲しい事は、とにかく、今が変わり時であるという事を忘れないでいて下さい。

カードはゆっくり行きなさいと言ってますが、時が熟せば動くことになります。

それが今世なのか?来世なのか?それは皆さん次第ですが、

 

私は、今日のメッセージとして、このブログをお読みくださる方々が、変わるために必要なことは何?と天使に尋ねて引きましたよグッド!

 

私としては、早く苦から脱してほしいと思う訳ですが、「ゆっくりでいい」という部分を自分へのメッセージとして受け止めました。

 

12年来のお知り合いは、先日やっとこクンダリーニレイキミレニアムを受け取る決心をしてくれました。

既にアチューンメントを終えていますし、私が今ですよと皆さんにもお伝えしたタイミングの満月で受け取ってくださいました。そういう導かれている人なのです。

だから必要ですよと12年間言い続けてきました(笑)

 

大病になる手前でのレイキ習得に、間に合って良かった~笑い泣きと安堵しましが・・・、

皆さん、きっかり12年です。ワンサイクル回りましたよ!

ね、私が12年かかると言ってるのは、脅しではありません!

私も今から13年ほど前に霊能者に巡り合いましたよ。

 

宇宙にはサイクルがあるのです。

 

その間に、コロナ禍や、天災もありましたし、正に激変の時代を迎えているのです。

 

先日元素霊の話をしましたが、いまだに天使がサインとして動画を見させてきます。

本人に遭ったことはないので、90%くらいの信ぴょう性ですが、なるほどそうだったんだねというイメージを受け取りました。

個人的なことをここに書くことは差し控えますが、あまりにも辛い・・・ショボーン

皆さんの安心のために言っておくと、この出来事は既に未来に向けて動いたと言う事です。この時代では叶わない願いだと私も思いました。

ものすごい衝撃を残し、後悔させ、気づきもなければ癒やす力もなかった事を痛感させられましたね。

 

「もったいない」

 

これが伝えたかった言葉だと動画で知りました。

 

魂の形を知る事も大事なスキルなので、レイキ講座の中に組み込みたいと思います。

 

そんな気はしてましたが、私のレイキ講座は、私の生徒さんだけになるな~あせる

でも、それが私の望んだ形(ライタリアンを持っていて欲しい!)でもあるので仕方ないね。

 

癒やしのお仕事をされていて浄化のスキルがない方は、是非ゲートウェイまで来てください!そこでやっとこの度の講座の参加券が天使界からもらえると思います。

 

その他、初心者向けのレイキが使えるようにする講座は別途開催していきます。

※こちらは、どんな霊気でも多分大丈夫のはず。

 ただし、聖ミカエルの剣は必須。損はさせません!絶対におすすめです!

 

【今後予定している講座】

・ロマンスエンジェルオラクルカード講座(2日間参加費22000円)

 1枚ずつ解説します。

 

ちゃんと形になるように、新月の日に書いておきます爆  笑

 

あと、新しくレイキのブログを始めてますが、この新月でタイトルを変えるかもしません。悩んで決めたのですが、実はしっくり来てなくてねうーん

 

少し考えてみようと思っています。

 

 

 

こちらは、昨日の夜。

 

こちらは、一昨日の夕方

 

その後の夜もこんな感じで、こそっとビリビリしてました。

 
先日から雲が変でしたが、インドネシアで揺れましたね。
線で出ている雲は、その影響かもね。
フィリピンプレートで繋がってます。
 
今感じたのは、沖縄からもっと東になるのかな?
そういう意味でも、この方向は、海外の可能性も秘めてますね。
なにせ日本列島が「くの字」になっているので判断が難しい。
だけど、確かにね、大阪から真下に線を引けば、
インドネシア辺りになるよね。
耳鳴りも毎晩だし、まだ治まらないかもしれませんので
少しご注意を!

 

 

それでは、本日も良き新月をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。